プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリビアの泉のエンディングテーマの曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

すでに答えはでていますが、この曲の原曲を効果的に使用した映画がありますので是非ご覧ください。



「ディーバ」ジャン=ジャック・ベネックス監督作品
1981年フランス映画

20年以上も前の作品ですが、名作です。

参考URL:http://kzy.com/diva/wally.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/03/11 00:07

最後に"今日のトリビア"を紹介している時の曲ですね。



↓の過去質問が参考になるかも知れません。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612051

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=612051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 00:08

これは、Jorioの「Romance」という曲です!



5曲目を試聴してみてください!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=601192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/03/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!