プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年現在、今1番儲かる職業は何だと思いますか?1番じゃなくても不景気に強い職業はなんだと思いますか?
いつか会社を設立したいと思ってます!!
回答、アドバイスお願いします!!

A 回答 (6件)

儲け話ってたくさんありますよ!



貴方が儲けたいと思っていたら、いろいろ情報が入って来ます。

ただし、これをやれば儲かるって話を持ってきた内容をよく調べると、100%話を持ってきた本人が儲かり、
聞いた貴方が損をする仕組みになっていますが、

儲かる話というのには間違いありません。

本気で会社を設立したいのなら、他人のアドバイスはあまり当てには出来ません。(自分で考えるべき)
    • good
    • 28

やっぱ、金融でしょ。


違法ならオレオレ詐欺とか。
    • good
    • 19

そうですねぇ。


詐欺商法、違法品販売などは不況にも強く、ハイリスクハイリターンです。
リスクとは捕まった場合、刑務所行き&民事訴訟で丸裸ということですね。
場合によっては、恨みを買って命もとられますが。
その代わり、1ヶ月で数百万とか、モノによっては千万単位の儲けがあるようです。
オレオレ詐欺も元手無しで何百万と稼いだそうですし、ローリスクハイリターンですね。

正直、こういったところで「何が儲かりますか?」なんて聞いているようでは、
大したことはできそうにないと思います。
成功した人は、自分で儲かるポイントを探し出し、実行に移した人ではないかと。
    • good
    • 12

今儲かる仕事がわかってもこれから儲かるとは限りません


起業家はこれから儲かる企業を考えなければいけないのではないでしょうか?
不景気に強いといってもこれからの時代ニーズが変われば弱くなる可能性は多大にあります
    • good
    • 9

葬儀屋さんだと思います。

これから高齢化社会を向かえ、益々繁盛すると思われます。
    • good
    • 52

風俗や法律スレスレの商売や違法な商売でしょう

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!