アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークから日本に引越しする際、

航空便か船便でまず迷っています。
安いほうにこしたことはありませんが、適した方法がわかりません。

荷物少なめ(ダンボール5箱~6箱程度)。
第3国を1ヶ月経由予定。

遠藤運輸という会社を見つけたのですが、もし利用された方がいらっしゃいましたら、
どうだったかを教えていただけるとありがたいです。

その他、何か安くていい会社知っている方お願いします。

A 回答 (1件)

航空便か船便か決めるのは、その荷物がいつ必要かでしょう。

それと値段との兼ね合いでご自身が判断するしかありません。

また、第3国を1ヶ月経由、というのがよくわかりません。NYを出てから他の国に立ち寄って1カ月ほど過ごすということですか。

そもそも段ボール数箱程度の荷物しかないなら、ご自分で国際郵便か宅急便で出す方が安い気もしますが。

「ニューヨーク 引越し」で色々業者のHPや紹介サイトが出てくるので、いくつか問い合わせてみればいいと思います。

http://www.aozorany.com/community/moving/index.php
http://www.ocsworld.com/DeliveryForJapan/MovingP …
http://www.nittsu.com/hikkoshi/BranchDisplay.asp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!