アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「10日間で男を上手にフル方法」を見て笑顔がキュートな♪ ケイト・ハドソンの大大ファンになりました!

ケイト・ハドソンが「10日間で男を上手にフル方法で
使用していた【メークアイテム】(特にあのつやつや肌のベースメイクは、どこのブランドのファンデーション等を使用しているのか)や、

普段の(ケイト・ハドソン)のお気に入りブランドや、
ファッションの事などケイト・ハドソンの事がもっと知りたいので

ケイト・ハドソンの事が載っていたりする雑誌(外国雑誌・日本の雑誌)や特集記事がよく掲載されている(されていた)雑誌の名前等・・

【ケイト・ハドソンについて何か知っている事、情報等がありましたらどんな小さなことでもいいので教えて下さいい!】

ケイト・ハドソンの切抜き,ケイト・ハドソン載っている雑誌,ポスター,フォト写真,ポストカードetc・・・売っている所や手に入る所もできれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …

↑ここに書いてありますよ。
彼女はゴールディー・ホーンの娘だったんですね。
それもカート・ラッセルの前の旦那との子とは、初めて知りましたよ。
98年デビューでもう8作も出ているとはなかなか順調のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ケイト・・ハドソンは、あの「永遠に美しく」に出演されていた、ゴールディー・ホーンの娘さんだったのですね!

若いのに結婚していて、男の子の子供もいるのですね。
びっくりしました・・・。
「200本のタバコ」・・等他の7作品も出ているのですね。早速チェックしてみます☆

ご丁寧にわかりやすいHPまで教えて頂きましてありがとございました。

↓の方が言っているように、ゴールディ・ホーンの娘さんです。

「永遠に美しく」ってのに出てます。

ケイト・ハドソンの出演作で知っているのは「10日間で~」と「ゴシップ」です。ゴシップ結構面白いです。

基本的に映画情報誌はファッション(授賞式とかの)とかで取り上げられたりします。たとえば「SCREEN」は結構ファッション特集をやっています。他にもチェックしてるとやっていたりするので、こまめに映画雑誌をチェックすることをオススメします。

ただ、700円くらいするので毎号買うのは痛いです。あとは、彼女の最新映画などがあるのであれば、必ず記事が載ると思うので作品の方ねチェックするとイイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ケイト・・ハドソンは、あの「永遠に美しく」に出演されていた、ゴールディー・ホーンの娘さんだったのですね。
知らなかったです(^_^) さすが美人親子ですね。

「ゴシップ」ですか、早速チェックしてみます☆

「SCREEN」は結構ファッション特集もしているのですか。
映画情報誌だと思って見ていませんでした(>_<)

こまめに映画雑誌をチェックしてみます。

ご丁寧に色々教えて頂きありがとございました。