プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない女性を助手席に乗せて、実家のすぐそばまで行くのは抵抗ないですか?

先日、気になっている男性と出掛けました。男性の実家から近いところで買い物をし、食事に向かう時に、 請求書などが届いてるから実家によってもいいかと聞かれ、実家に向かいました。

マンションの横の駐車場に車を止め、私は中で待っていました。

時間は夕方です。

気になる男性とのデートの途中で実家に寄るというのは、少し嬉しい気持ちでした。
ただ、これは単に彼が用事で実家に立ち寄ったとしたら、自分が馬鹿みたいなので、
少し男性の意見を聞いてみたくて、質問させていただきました。

2人とも20代半ばです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

しつこくなりそうな女性なら、くるもにも載せないし、家の場所を知られたくないからよらないでしょう。



付き合うことも視野に入っているし、気兼ねなく(気を使わなくていい)自分の用も足しますね。

身近に感じているのは確かでしょうね。

ただ、実家によったこと自体は深い意味はないでしょう。
    • good
    • 0

>単に彼が用事で実家に立ち寄ったとしたら…




えっ!?他にどんな理由があるのだろう?

そっちの方が気になります。



少なくとも、実家の場所を知られても良い関係!であることは間違いないと思いますが、「ちょっと本屋よっていい?」と大差はないと思います。
    • good
    • 2

親に見られても、問題ないという程度だと思います。



あなたがあまりにも容姿が悪く、親には見せたくないということであれば、そんな行動は取らないと思います。
    • good
    • 0

別に男性はそういうの気にしない人が多いですよ!あたしの友達も普通に自分の実家の近くに来た時に、実家に用事あるからって、近くに車を止

めてあたしも車で待たされてた時あるし、ただ単に実家に用事があったから寄っただけだと思います!そんなことでその人があなたを好きとかは限らないと思いますよ!ちょっとはやとちりしすぎぢゃないかなぁ
    • good
    • 1

付き合っていないなら 最初から関係ないと思います。

    • good
    • 0

実家に招き入れるのではなく、駐車場で待っていてもらうだけなら、


私なら抵抗無いです。
    • good
    • 0

 彼の実家から、お付き合い→結婚 を期待するのは、ちょっと早計だと思います。

    • good
    • 0

抵抗ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています