アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクを買い取ってくれる店知りませんか。ヤフオクは怖いので使いたくなくて、買い取ってくれるところを探しています。IC6CL32です。

A 回答 (3件)

ありません。

インクは期限のある消耗品です。また保存環境が悪ければ期限内でも劣化してしまうので
中を確認も出来ない消耗品は買取をしてもらえません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか、消耗品は買い取ってくれないんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:56

ハードオフには陳列されていますね。

買い取ってくれるかも知れません。

但し買い取り価格はyahoo auctionで売れる価格の1/5くらいだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハードオフは買い取ってくれるかもしれない。いいこと教えていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:58

ハードオフがお近くにあれば買い取ってくれますよ



http://www.hardoff.co.jp/

他にも中古のショップやリサイクルショップがありますので、調べて買い取ってもらいましょう

http://itp.ne.jp/?rf=1
    • good
    • 10
この回答へのお礼

頑張って探していこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!