プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥様に質問!

もし「出ていけぇ~」と言われたら
なんて返しますか?

トドメをさす言葉ありますか?
旦那さまを一喝してください。

けっして出ていかないでね(笑)

A 回答 (6件)

私ならば間髪を入れず巻き舌にて、



「やかましいんじゃ!! 誰がオドレ喜ばすために出て行ったるかあ!!(怒怒怒)」

と怒鳴りあげます。


一撃でケンカに勝つには気合です。
ためらってはイケマセン。

ただし日ごろから気の弱い旦那様なら、
ショックのあまり後ろにひっくり返ってしまう恐れがありますので、
くれぐれも使用法並びに使用程度には十分お気を付け下さい。


ともあれ、

「出ていけぇ~」くらいなら
「いやだよぉ~」程度が妥当かと思われます。





 

この回答への補足

旦那様側からクレーム来そうなので、
ここらへんで終了とさせていただきます。

あなたが大将!
あなたが優勝!

面白かったです。
いやぁ~笑った 笑った(爆笑)

ありがとう。

補足日時:2013/04/05 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~面白いです。(爆笑)

>一撃でケンカに勝つには気合です。
ためらってはイケマセン。

わはははは(笑)気合って~
あなたの回答面白すぎる(笑)
 
>ただし日ごろから気の弱い旦那様なら、
ショックのあまり後ろにひっくり返ってしまう恐れがありますので、
くれぐれも使用法並びに使用程度には十分お気を付け下さい。

内のは、ひっくり返りますね(笑)
十分気をつけます。(笑)

ありがとう。

お礼日時:2013/04/05 16:10

家の名義は私だから、出て行くのはそっちでしょ、といつも言っています(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~

可哀そうに究極のトドメの一発ですね。
これはキツイわ!

リアルすぎて・・あまり再々使わないでね。
マジで出て行きそう。

内も、マンションの名義は、わ・た・し(笑)

出て行くのは、あ・な・た(笑)


ありがとう。

お礼日時:2013/04/05 16:42

「町内の人はみんな、この家を××さん(夫)の家と呼ばずに、○○さん(私)の家って呼んでるんだけど」


って、近所付き合いの実績を見せつけてやりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してやったりですね~(笑)

さすがの知能犯!
あっ、犯はおかしいですが~

まぁ~肩身の狭い人生を送らせてやってください。(笑)

あ~~すっきり!

ありがとう。

お礼日時:2013/04/05 16:33

家の事何もできないくせに偉そうなこと言うな、出ていくのはあんたの方だ!



友人はそういって夫を追い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。

昔は、嫁さん!

今時は、旦那さんみたいですよ!

嫁さん・・バンザイ(笑)

ありがとう。

お礼日時:2013/04/05 15:52

「わかりました。


では家にあるもので私の一番大切なものを
一つだけ持って行かせて頂きます。」
と言って夫を抱っこする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑笑

いやぁん~もう~この~・・幸せ者(笑)

一度ホントにやってみてね!

私だったら、抱っこした旦那を窓から放り捨てる。(笑)

お礼日時:2013/04/05 15:47

 「うるせぇ!てめぇこそでてけ!ふざけてんじゃねー!」



 と…逆切れします。

 マジです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワハハハ

マジですか(笑)
本当に?マジ?
旦那様が、しぶしぶ出ていく姿が想像できます。
素晴らしい!

ありがとう。

お礼日時:2013/04/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!