アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半~30代前半の女性が持っていて、好感のもてる鞄・バッグのブランドはどこでしょうか?
仕事上、比較的年上(4,50代からそれ以上)の男性・女性と接する機会が増え、新しいバッグを購入しようと思っています。
いままでたいてい1万円前後のバッグしか使ってこなかったので、あまりよくわからなくて・・・。

〇バーバリー
〇キタムラ
ぐらいが手堅いかなと思ってます。

〇ポーター
〇フルラ
〇ケイトスペード
〇ロンシャン
〇オロビアンコ
などは好きなのですが、年配の方からみた印象は?かなと思っていて。

値段は2,3万円~5万円くらいです。
おすすめのブランドがあれば教えてください(^^)

A 回答 (2件)

こんばんは



営業職と考えなくていいでしょうか?

バーバリー、キタムラいいと思います。
フルラもセーフティランですね。

後は、デザインにもよるのではないでしょうか?

銀座かねまつのバッグは上品なものが多いです。
靴と揃えることも可能です。

コーチもレザーのモノだったら大丈夫だと思います。
寧ろレザーから始まったブランドなのでブランドをご存知の年配の方には
コーチ=レザーの認識が高い方が多いです。

素敵なバッグ見つけてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.shoesconcierge.jp/shop/default.aspx

http://www.ginza-kanematsu.co.jp/

http://japan.coach.com/online/handbags/-handbags …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさに、そんなイメージです!

バーバリー、キタムラ、フルラは手堅いですよね。
銀座かねまつ・・・、聞いたことはありましたが、サイトを見てみたらイメージぴったりでした。
靴と合わせるのも素敵ですね。
コーチもあのロゴはあまり好きではなかったのですが、レザーのラインは上品ですね。

営業職ではありません。
自由業ですが、若々しさを残しつつ、手堅く上品に・・・という感じで探しています。

イメージにあうものばかり教えて下さって、とても助かりました(^^)

お礼日時:2013/04/05 19:43

サロン・ド・アルファード(SALON DE ALFURD)オススメです!!



http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/bag


上品な革質を使ったトートバッグなどご年配の方にも
受けが良いのではないでしょうか?

日本製なので、つくりもしっかりしてます。

このブランド好きで私も愛用してます。

キタムラや銀座かねまつ、濱野皮革工芸のかばんも
上品で素敵です!

が、やや年代的に上の方むけかもしれません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!