あのですね、「PAL TALK」ってしってますか?
よかったら、どうゆうものか教えてください!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこいつくせもの!てゆうあゆのCMの

ごめんなさい。商品名がわかりません。

ちょっと前に(今も放送されてるかもしれないけど)あゆがCMしていた「こいつくせもの!」という宣伝文句のデジカメかビデオの商品名を教えて下さい。

Aベストアンサー

PanasonicのD-snapだと思います。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2397/snap.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2397/snap.html

Q助けてくださぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしまってぇ、
なおかつ、4000円を平成20年4月30日15時までに指定口座に期日までに支払い下さい。っていわれましたぁ
はらわな
保護者の責務第四条により保護者の責任により保護者にお支払いして頂きます。
っていわれましたぁ
今、こまってます!!!!!
誰か助けてくださぃ~~
これって本当にはらわなヤバィですかぁ?
誰かホント助けてくださぃ・・・・・・・・
これだけの情報しられて住所とか知られているんですか?
誰かホンマ教えてくださぃ!!!!!!!!!
お願いします。

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしま...続きを読む

Aベストアンサー

 それだけ知ってても、あなたの住所や氏名はわかりませんよ。
だからと言って何をやってもいいわけじゃありませんが(^_^;

あなたの住所氏名を知るには弁護士を通してプロパイダに照会しなくてはなりません

そーすると、聞いた人の素性がバレちゃいますので、相手はそこまでしませんから(それをしたら捕まるので(^_^;)無視、しちゃってください。

QSONYのICレコーダーで録音したものをパソコンにおとすには、どうすればよいのでしょう?

SONYのICレコーダー、ICD-B110でセミナーを録音しました。パソコンに落として、保存したいのですが、どうすればよいのでしょう?そもそも出来るんでしょうか?説明書を読んでも分かりません。パソコンは東芝ダイナブック・WINのXPです。初心者なのですみませんがわかりやすい単語でお願いします。

Aベストアンサー

ICD-BP120/BP220/BP320とICD-B15/B110の相違点は何ですか?
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/answer/ic02719042.html?k=icd-b15_110&q=1

(基本的には出来ないようです。)

ICD-B15/B110について
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/icd-b15_110.html

出力端子 モノラルイヤホンから録音する形になると思います。

もしどうしてもという話であれば

アナログ音源再生計画
http://www6.shizuokanet.ne.jp/wbf/ongen/ongen_main.htm

ここを参考にしてみて下さい。

ソフトは
"Audacity"
http://audacity.sourceforge.net/

Audacity を遊ぶ
http://www.babylonic.com/audacity/audinst.htm

Audacity(音声ファイル編集)
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/

Audacity(音声ファイル編集)をMP3で書き出せるようにする
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity_mp3.html

を使うのが良いと思います。

ICD-BP120/BP220/BP320とICD-B15/B110の相違点は何ですか?
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/answer/ic02719042.html?k=icd-b15_110&q=1

(基本的には出来ないようです。)

ICD-B15/B110について
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/icd-b15_110.html

出力端子 モノラルイヤホンから録音する形になると思います。

もしどうしてもという話であれば

アナログ音源再生計画
http://www6.shizuokanet.ne.jp/wbf/ongen/ongen_main.htm

ここを参考にしてみて下さい。...続きを読む

QSOS!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nyuuryoku-no
SOS!

nihongo-[o]wo osuto
[ra]to narimasu

desunode
ro-majide
okikisiteimasu

minikukute sumimasenn

no-to pasokonnni
ki-bo-dowo
「usb」de
tunaide
siyousiteimasu

nyuuryoku mo-doga
okasiinodesyouka?

Aベストアンサー

IMEの”ツール”を選択して”プロパティ”を選ぶと入力設定がありますから、そこでローマ字入力を選び"適用"ボタンを押します。
これでローマ字による日本語変換ができます。

Qfomaカード!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、aというケータイでパケホーの契約にしてるとします。
bという友達がいらなくなってもらったケータイもあるとします。




aのfomaカードをbのケータイにいれてbでメールや電話などの動作はできると耳にしました。

しかし、パケホーなどの契約のことや料金、ドコモ側など大丈夫なんですかね??

もしそうならば、aでの契約のままbで動作ができて、気分によっても機種を変えることができるってことですか??

Aベストアンサー

契約内容は、携帯電話本体にたいして決定されているのではありません。もしそうだったら、本体を買い換えるごとに契約し直しになってしまいます。

契約内容は、お持ちの携帯電話の番号に対して、リンクされています。そしてその携帯の番号が、情報データとしてFomaカードに登録されています。

従って、本体を買えても、現在取り交わしている契約が、そのまま有効です。

私は今、主にN906iを使用していますが、業務の都合で場合によってはN905iを使用するため、Fomaカードを入れ替えることがあります。

また、どこかに遊びに行くなど、携帯電話自体の損傷の発生が気になるときは、中古ショップで手に入れたN902iXを使います。この時もカードは入れ替えます。

機種を変更しても契約変更はしませんし、その必要もありません。Fomaはカードを入れ替えることで、複数の本体を使い分けられるのが、発売当初の売り文句でしたし。

カード入れ替えで契約がどうなるかは、心配されることはありません。現在の契約がそのまま有効ですので、当然パケホも有効です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報