井上昌己さんという女性アーティストが
現在何をしているのか教えてください。
ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。
ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

アットマン内の公式ページです。

参考URL:http://www.atmancorp.co.jp/shoko.html
    • 0
この回答へのお礼

公式HPがあったんですね!
現在もミニライブなどをやっているようで
安心しました。

どうもありがとうございました!!

あの人たちは今?

というHPがあリました。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/a2 …
    • 0
この回答へのお礼

実は私もここのHPはチェックしたのですが
最新の情報がなかったので質問してみました。

でも、レスありがとうございました(o⌒∇⌒o)