アニメのテーマソングを多数歌ってらっしゃる松澤由美さん、そろそろアルバムを出してもおかしくないくらいに持ち歌があると思うのですが、出た/出すという話を聞きません。アルバムに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サイト見てきましたが、出てはなさそうですね…


もちろん参考URLには行ったと思いますが載せておきます。
ちなみに私は、誰も知らない地図で が気に入ってます (^^)

参考URL:http://www.eastwest.co.jp/artist/yumi/

この回答への補足

http://www.hh.iij4u.or.jp/~yumichan/
先程、ご本人様のHPを発見してしまいました。

http://www.discovery-e.co.jp/artist/index.html
所属事務所のHPにも、ちょっと載ってますね。

でも、アルバムはやっぱり、まだなんですね。
気長に待つことにします。

補足日時:2001/05/27 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eastwestのアーティストさんだとは思っていなかったため、HPの存在も知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めのアニメソング・キャラクターソング・ギャルゲーソング

お勧めのアニメソング・キャラクターソング・ギャルゲーソングありませんか?できれば女性が歌っているほうがいいです。

Aベストアンサー

アニメ(ちと古いの多いですが)
「innocent starter」水樹奈々:魔法少女リリカルなのは OP
「Take a shot」水樹奈々:魔法少女リリカルなのは IS
「Re-Sublimity」KOTOKO: 神無月の巫女 OP
「Presious Memories」佐藤裕美:君が望む永遠 OP
「夢想歌」Suara:うたわれるもの OP
「君色パレット」野川さくら:φなる・あぷろーち OP

ギャルゲー(作品名は自分が知っている場合のみ書かせていただきます。また、『ギャルゲー』の定義は広義なモノ→PCを含むとさせていただきます。)
「allegro ~そらときみ~」KOTOKO:この青空に約束を- OP
「Do you feel loved?」KOTOKO
「Fatally」KOTOKO
「We Survive」KOTOKO
「β-粘土の惑星」KOTOKO
「鳥の詩」Lia :AIR OP
「disintegration」Lia
「light colors」Lia:智代アフター OP
「Egen」MELL
「LAST IN BLUE」MELL
「砂漠の雪」MELL
「IMMORAL」川田まみ
「Do you know the magic?」詩月カオリ
「Pure Heart ~世界であなたが一番好き~」詩月カオリ
「愛の歌」島みやえい子
「宇宙の花(e)」島みやえい子
「王子よ-月の裏から-」島みやえい子
…以上は『I've』の曲。
他には
「belove~桜の彼方へ~」Spanky:それは舞い散る桜のように IS
「Clover Heart's」真理絵:Clover Heart's OP
「Eternal Destiny」榊原ゆい:夜明け前より瑠璃色な OP
「Heart to Heart」中山愛梨紗:To HEART2 OP
「Juwely days」榊原ゆい:オーガストファンBOX OP
「Moving go on ~そこから見える未来~」川村ゆみ:3days~満ちてゆく刻の彼方で~ ED
「Princess Blood」福田清香:黒の歌姫 ED
「Rumbling hearts」栗林みな実:君が望む永遠 ED
「true my heart」佐倉紗織(←非常に声が高いです)
「ZERO」佐藤裕美:はぴねす! OP
「ディアノイア」riya:最終試験くじら OP
「メグメル」riya:CLANNAD OP
「小さな手のひら」riya:CLANNAD ED

やたらめったら書いてしまった…すいません。
これらの中には入手しにくい曲がかなりありますが、いずれも良い曲ばかりです。是非とも聞いてみてください。

アニメ(ちと古いの多いですが)
「innocent starter」水樹奈々:魔法少女リリカルなのは OP
「Take a shot」水樹奈々:魔法少女リリカルなのは IS
「Re-Sublimity」KOTOKO: 神無月の巫女 OP
「Presious Memories」佐藤裕美:君が望む永遠 OP
「夢想歌」Suara:うたわれるもの OP
「君色パレット」野川さくら:φなる・あぷろーち OP

ギャルゲー(作品名は自分が知っている場合のみ書かせていただきます。また、『ギャルゲー』の定義は広義なモノ→PCを含むとさせていただきます。)
「allegro ~そらときみ~」...続きを読む

Qカラオケで歌える電波ソング

今度カラオケに行くのですが(場所はパセラさんの予定です)、せっかくなら盛り上がる電波ソングを歌いたいと思っています。
そこで、カラオケで歌える(機種に入っている)電波ソングでオススメなものをぜひ教えてください。

ただでさえ電波ソングで入っている曲が少ないのにさらにオススメだなんて贅沢を言って申し訳ないですm(_)m

http://www.pasela-sigmasystem.com/kishudatasiguma/kishudata.html
URLはパセラさんの全室で使える機種の詳細です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カラオケで電波ソングを歌うのであればこのサイトをオススメします。
笑える電波ソングを集めるガイドライン
http://sound.jp/dempa_song/#SONG_0138

このページから「カラオケで歌える電波ソング」に行ってもらえば、どの電波ソングがどの機種に対応しているかが分かると思います。

Qアニメソングを歌ってるライブや催し物

アニメソングを歌い合ってるというか、そういうライブや催し物などはありますか?
あれば行ってみたいし、弾き語りでもいいから演奏してみたいです。

アニメの催し物(コミケなど)がどこで行われるのか、あまり詳しく知りません。
そういう情報はどこで調べるんでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event
↑こーゆーの・・・ではないんだよね?多分。

後半部分の質問はこういう↓サイトや雑誌からでは?
http://www.akaboo.co.jp/index.html
http://www.deleter.com/comicworld/index.html
http://www.youyou.co.jp/

QPVでボカロが多数出てくる曲 8/3ETAで演奏

昨日のETAで流れていた曲なんですが、感動のあまり浸りすぎて曲名を見損ねてしまいました。
もう一度見たいのでよろしくお願いいたします。


PVの流れは、最初左にミクさん右にルカさんがいて、次々にボカロが登場してきます。
一人ずつ出てきて四人出そろうと横並びにならんで紹介。これが続いていきます。
リンレンと他社のボカロ→カイメイと他社のボカロ→…。GUMIもガクポもIAもラピスもいたと思います。
で、最後にもう一度左にミクさん右にルカさんが出てきて終わります。
イラストはすべて絵師様のイラストでした。公式イラストではありませんでした。


知っている方ぜひ教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は不参加なので詳細はわかりませんが、
ETA 2014で再生されたものがオリジナルだとしたらお手上げです。

詳細が載っているサイトがあるか確認しましたが
下記リンクの記事下半分にセットリスト(ボカロ曲以外含む全70件)が
ありましたので、曲順などから想像できないでしょうか。

たまアリETA祭り大成功!熱狂の7時間半 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/122783

QちょびっツのOPテーマ曲「Let Me Be With You」を歌っているのは田中理恵さんですか?

僕は少し前から田中理恵さんが大好きになってしまいまして
ちょびっツのDVDを借りてみたんですが
Let me be with youを歌っているのはROUND TABLE featuring Nino
だと記載されてました。
でもyou tubeで田中理恵さんのことを検索してたら
歌ってるのは田中理恵だってでてきました。
僕もそうおもってました。ROUND TABLE featuring Nino
のNinoってのはもしかして田中理恵さんなんじゃないでしょうか
知ってる人おしえてください。

Aベストアンサー

本編の方は、田中理恵さんじゃないですよ~

ROUND TABLE featuring Ninoのメンバーは北川勝利と伊藤利恵子とNinoの三人でNinoの本名は二ノ宮だったはず。

ただ、田中理恵さんのアルバムの「Chara de Rie ~キャラ・ド・リエ~」にちぃバージョンとして歌ってたはずです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報