プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日電話で話していたらこういわれました。
めんどさい女が好きだと。
そのめんどくさい女がわたしだと。
たとえば 電話で話してて はずかしくなったり おいつめられると すぐ「もう切るからね」と
いうとします。 本当はきりたくないのにもかかわらず。 そういうところがめんどくさいと。
でも それを きるきらないとやり取りしていくところがいいというのです。
さっぱりした人だと あっそとか そうねとかすぐ納得して 会話がつまんないそうです。

あとは
めっちゃいじめてくる 右往左往するわたしがおもしろいそうです。

これってめずらしくてかまっていくるだけ?
この行動の中に愛はあるの?
すきだなんだとは言います。

あほな女はかわいいいじめたくなるといってます。
かわいがろうとする自分といじめちゃえって思う自分がいるそうです。

わたしは そのやさしいいじめが大好きなんです。
でも男性としたらこのいじめや めんどうな女すきになるとかわかりますか?

めずらしいから遊ばれてる?と思えるし
遠距離なのでほぼ電話ですし
まだであって 1ヶ月くらいです。
電話はほぼ毎日。

この環境で好きになってく要素はあるの?

A 回答 (4件)

その男性は、自分本位すぎですから、やめたほうがいいですね。



人様のことを「めんどくさい」と言う男なんて、勘違い野郎です。

あなたは、めんどくさいのでなく、女らしい方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 08:18

そういうあなたが彼は好きなんでしょ?


遠距離だから不安なのかもしれませんが、自信を持ちましょう^^
私もアホキャラなのでよくいじめられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーこんなあほなわたしがすきだっていってます。
猫ちゃんかうみたいな感覚なのかなー?

お礼日時:2013/04/10 08:19

需要と供給が合っているならいいんじゃないでしょうか



暴力的な男性も、殴られるのが大好きな女性と会えば最高の組み合わせですし
自分勝手で思いやりの無い男性がいても、そういうところが好きという女性がいたりしますから

自分が良いと思えるのであれば好きになる要素は十分にあります。
ただ、ヒトコト言われてもらうのであれば、その男性はマトモではありません。あなたがマトモな人間の場合耐え切れずに嫌いになってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん
需要と供給があってます。
しっくりきます。

お礼日時:2013/04/10 08:18

遠距離ならむしろそうゆうノリの方が楽しいと思います。


逆に身近なら最初は楽しいけどやっぱりめんどくさくなるかもしれませんが。
でも私は楽しいとは思いますよ。
私はそうゆうやりとり好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しいですけどね
お互い遠いのでって向こうもいってます。

お礼日時:2013/04/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!