プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど、めいくを始めようと思います♪

めっちゃ濃い!めいくはしないです(笑)

まず、ファンデはどうすればいぃですか?
BBクリームのあとはどうすればいぃでしょうか?
わかりにくい、できるだけ自然な下地?の
塗り方などあったら教えてください♪


それと、もうひとつ。
関係ないですけど。

学校にしていける(しっかり結ばなきゃいけない)
ヘアアレンジお願いします!
丸顔なので「小顔」に見える「丸顔に似合う」
ヘアアレンジをお願いします!


日本語へたですいません~(泣)

A 回答 (1件)

こんばんは



化粧水、乳液を付けた後にBBクリームを付けて下さい。
もし厚ぼったかったらスポンジで叩くように馴染ませれば、余分なBBクリームは取れて、薄付きになります。

基本BBクリームはそのままでもOKですが、もしベタつきが嫌でしたら、ルースパウダーをはたいて下さい。
後は、眉毛やアイシャドウ、アイラインやマスカラ、リップはお好みですね。


髪型ですが、しっかり結ばなくてはいけなくて、小顔に見えるのはなかなか無いかもです。
後ろで1つに結わくと顔が丸出しになるので、同じ丸出しでもツインテールや、三つ編みの方が、正面から見て髪の毛の存在が出ると思うので、良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めいくのこと詳しく書いてくださって
ありがとうございます!!

そうなんですか
自分で研究してみまっすwwww

ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/07 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!