プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、終わってしまってさびしいばかりの
「木更津キャッツアイ」ですが、再放送を2回も見、
大変私のお気に入りドラマなのですが、今更こんなこと
聞いてごめんなさい。

ドラマのエンディングソングは何てバンドの、何て曲ですか?
(^_^; アハハ…
必ず口ずさむのに、今まで知らなくて・・・

誰か教えてください。
(着メロにありますよねぇ~~)

A 回答 (4件)

エンディングですよねぇ?たぶん



嵐の『a Day in Our Life』ではないでしょうか・・?

↓参考URLにて試聴できますよ☆

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
嵐なんですね~。( ゜∀゜)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー!!20

もう、本当に、ブッサンのとりこなんです。
親を名前で呼ぶところとか、ビールっ、ビールっって
店に入ってくるところとか、キャッツを名乗る時にメンバーで
息の合った振り付けするところとか(あの振り付け覚えたい)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何回も、死ぬシーン見ましたが、毎回泣けてしまいます。
ぶっさん死なないでぇ~~!って。

視聴してみます。
有料でもこのために登録しちゃおう!!

有り難うございました。

お礼日時:2004/03/12 12:05

こんにちは!



自分もあのドラマにハマって再放送+ビデオで何回も見ました!表・裏にかわるとことか、キャラがおもしろいっす!

で、本題ですけど、ドラマのエンディング曲ですよね?
嵐の「a Day In Our Life」です。確かリップスライムの誰かが曲を提供してた気が・・・

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐なんですね~。( ゜∀゜)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー!!20

もう、本当に、ブッサンのとりこなんです。
親を名前で呼ぶところとか、ビールっ、ビールっって
店に入ってくるところとか、キャッツを名乗る時にメンバーで
息の合った振り付けするところとか(あの振り付け覚えたい)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何回も、死ぬシーン見ましたが、毎回泣けてしまいます。
ぶっさん死なないでぇ~~!って。
でも、「日本シリーズ」では、ぶっさん死にすぎ!
って思っちゃいました。
あと、ゴミの怪物は要らない・・・(-。-;)

エキサイトか、Yahooどっちで登録しようかな。。
まずは、聴いてみて。。

有り難うございました~!

お礼日時:2004/03/12 12:08

補足。


#2さんの
> 確かリップスライムの誰かが曲を提供してた気が・・・
これはちょっと違います。

正しくは「スケボーキング(SBK)のSHUNとSHUYAがプロデュースした曲」です。
参考URLはSBK公式サイトです。
丈夫メニュー「INFORMATION」から「OTHERS」に進み、
「2002年2月6日」の所を見てください。

参考URL:http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/SBK.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐なんですね。。

どこかのヒップホップグループかと思ってました。
(^_^; アハハ…

でも、良い曲ですね!体がリズムに勝手に乗るっていうか、、
歌詞、わかんなくても口ずさむ自分がいつも居るんです。

有り難うございました。ヘ(*^0^*)v

お礼日時:2004/03/12 12:11

私もアノ唄が好きです。


皆さんがおっしゃる通り
嵐の『a Day in Our Life』ですよね、↓で歌詞を確認してください。
昨日、再放送を録画したビデオを見ていたのでタイムリーだった私には。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66425&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐なんですね~。( ゜∀゜)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー!!20

もう、本当に、ブッサンのとりこなんです。
親を名前で呼ぶところとか、ビールっ、ビールっって
店に入ってくるところとか、キャッツを名乗る時にメンバーで
息の合った振り付けするところとか(あの振り付け覚えたい)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何回も、死ぬシーン見ましたが、毎回泣けてしまいます。
ぶっさん死なないでぇ~~!って。
歌も、覚えよう!(このうたマップって便利ですよね~)

有り難うございました。

お礼日時:2004/03/12 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!