プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
auの人からメールが来たのですが、
CC欄の@マークの後に

"zmxxboxxx.ezweb.ne.jp"(xは、数字)の

アドレスがありました。
これって何なんでしょうか?
本人に聞いてもスルーして教えてもらえません
auのアドレスは@ezweb.ne.jpしか知らないので
わかる人は教えてくださいませんか。

A 回答 (4件)

すいません。

No.1です。
既にNo.3の方が答えられていますが、法人系のアドレスなのかなと思いました。
これならいけると思います。↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2896410.html
    • good
    • 2

AUのアドレスにはサブドメインがかなりあります。


法人契約とか、ビジネス携帯とかだと、サブドメイン付きのアドレスが来るようです。
アドレスなんて(特にドメインなんて)付いてきたから使っているだけの感じ。
    • good
    • 0

@zmxxboxxx.ezweb.ne.jpは存在をしないドメインですが、


#########@ezweb.ne.jpはAUのアドレスとドメインです。
    • good
    • 2

この質問が関係あると思います。



http://sp.okwave.jp/qa/q2896410.html?sid=55009e6 …

この回答への補足

ごめんなさい。どうしてもそのページにジャンプしません。トップページに行ってしまいます。

補足日時:2013/04/06 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!