プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用車両を利用する男性に暴言を吐く女の客をどう思いますか?


京王電鉄の女性専用車両を利用する男性客に対して、

男性の存在が迷惑であると車掌が車内に入り込んで迫り、
痴漢被害とは無縁な中年のブス女どもが降りろと叫ぶなど、

悪質な男性侮辱・男性差別が行われているシーンを、ついにカメラが捕えました。


みなさんはこの映像を見てどう思いますか?







----

http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0

A 回答 (11件中1~10件)

>痴漢被害とは無縁な中年



この点は同感だけど何とも思わない。
    • good
    • 0

この程度では暴言侮蔑差別にはならない。



鉄道会社は協力お願いをし、
男性客は協力お願いを拒否して乗り続けているので
何処に問題があるのでしょうか?

>みなさんはこの映像を見てどう思いますか?
日本は、平和だなあ~と。
    • good
    • 0

高校の時、発車直前のスクールバスに飛び乗ったら


女子しか乗ってなかったなんてことがありましてね。

しくったあああ

と普通の男子は赤面するわけです。ええ自意識過剰なんで。
自意識がどっか消えた今は、きっとどーでもいい事なんでしょうが。

ライブでも女性エリアとか女性のみってあります。
でかい男が立って手を振り上げて、後方の人はみえないんですよね。
会場がフラットだと、結構背の高い私でも全くみえません。
前のでかい奴ら座れ、飛び跳ねんな、なんて叫びたくなります。

この記事みてふと重なりました。同じことか?と
    • good
    • 0

まー「女性専用車両」と分かって乗り込むのもどうかなーと思うけど。


見ていると文句を言っている女性は一般的にランクが(これ以上は映倫に引っかかるかも)・・・・・です。
でもこの質問は真面目な女性が見ると気を良くしませんよ。

私自身「女性専用車両」には反対です。
それなら「男性専用」・「おかま」・「レズ」・「ジジババ」・「家族」等の専用車両を一緒に作るべきです。

一列車の編成が決まっているのに、そこに「女性専用」は痴漢対策にはなっていません。
もともと美人は「女性専用車両」には乗っていないようです。
それならその「専用車両」名前(を変えた方が男性も納得します。
これは電鉄会社のサービスの過剰であり、認められません。

この映像を見ていると、自己の権利だけを主張するXX達としか見えません。
    • good
    • 0

最近の女性には失望させられますが、これ撮ってる人も悪いよね・・・。

    • good
    • 0

映像撮ってるやつが、ねちっこくて、車掌が注意してもなお撮り続けてる【異常者】だから周りの女性たちが怒るのは無理もない



美人でもブスでも怒る時は怒るものだ
    • good
    • 0

私には、私が添付した画像の「粋がって(偽善者ぶって)吠えまくる女の様な人物?」の方こそ、「男じゃねぇの」と思ったくらいですが、違います?この人物こそが変装?して女性専用車両に紛れ込んでたりしてってことがありますよーー。

桑原桑原!!。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

なんと言うか、リテラシーを身につけないといけないよなあ、と強く思います。



時代劇のビデオをアップして「今の東京は江戸時代だった!」とかキャプションつけても信じてしまう人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

これ完全にダンディの「間違ったフリして女性専用車両に乗り込んだらヤられた」の1シーンじゃないか 笑

    • good
    • 0

 


車掌は職務を遂行してるだけですね。
注意されても動こうとしない男の言い分を聞きたい。
高速道路を逆行しても言い逃れするような輩なんだろうと思うか....
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!