エクソダスギルティーでダイヤモンドハンターになってオマケ要素が何かあるかと思い待ってみたらそれぞれの時代の主人公がドレスアップしてバーでいる画像が出てきただけ…。

オマケ要素って無いのですか?

A 回答 (1件)

ないです。

アーベルに問い合わせた事があるので確証は高いです。
私が電話すると「あんまり期待しないでくださいね」
って言われました。
まあドリキャのNEOSに期待してます。
私も悲しくなりました・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんだか超ブルーっス!
音声無いんだからオマケぐらい…。

ドリキャス無いからNEOS買えないっス…