エクソダスギルティーでダイヤモンドハンターになってオマケ要素が何かあるかと思い待ってみたらそれぞれの時代の主人公がドレスアップしてバーでいる画像が出てきただけ…。

 オマケ要素って無いのですか?

A 回答 (1件)

ないです。


アーベルに問い合わせた事があるので確証は高いです。
私が電話すると「あんまり期待しないでくださいね」
って言われました。
まあドリキャのNEOSに期待してます。
私も悲しくなりました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。なんだか超ブルーっス!
音声無いんだからオマケぐらい…。

 ドリキャス無いからNEOS買えないっス…

お礼日時:2001/05/25 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデビアス社のダイヤモンドジュエリーについて

ちょっとカテ違いかと思いますが、こちらは詳しい方が多くいらっしゃるので質問します。

デビアス社は世界のダイヤモンドの総元締め?だといいますね。
ということはデビアスのショップへ行けば、ダイヤの中でも特に質のいいダイヤが買えて、更にブランド店よりは安く買えるという考えは間違いでしょうか?
ブランド店は独自のデザインやネームバリューがあって高いですが、デビアス社のダイヤモンドジュエリーも「デビアス社」というブランドネームがつくので、他のブランドと同じように安くはないのでしょうか?

もし質の良いダイヤが安く手に入るのであれば、デビアス社のショップで好みのデザインが無くてもダイヤモンドのルースだけを購入し、台はオーダーという手段をとれば、お得に好みの物を手に入れられるのでは?と考えているのですが・・・

実際のところはどうでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

そうですね、一言で言うと
質のいいものが買えて
さらに高い
が正解です

基本的に・・イヤ絶対値引きしませんから

ブランドでなくてもいいと思いますよ
世界的に基準があるのですから(鑑定書)

Qハンターハンターでの「ハンターの系譜」について

本当は暇の時に答えてくだされば良い質問なのですが、
生憎、このゲームは友達から借りたものなので;;

えっと、第一試験ではサトツさんと追いかけますよね?
それで、第二試験についてなのですが・・・。
1回目はなんとか出来たのですが、それ以降まったく出来ません。
何か攻略法とか、あるんでしょうか?;;
是非、知っている方はお答え願いますっ!><;;

Aベストアンサー

私もそれ持ってますけどなんかぜんぜんなんなかったですよ。なんか適当にやってればなるって感じですよ?
つまりは運かな~ 気長にやるのが吉です!
(回答になっていませんね)

Qダイヤモンドジュエリーについて

ダイヤモンドの購入を考えています。
ダイヤモンドの光り方にもいろいろありますよね。
a 鋭くキラッと光るもの
b 中から明かりがともっているように明るく、優しいきめの細かい光(うまく表現できないのですが)

わたしはbのように光るものを探しています。
プロ―ポーションによって光り方が違うと聞いたことがありますが(例えばテーブルが小さめだと明るく光る等々)、どういう点に注意して探せばよいでしょうか。
またカラーについてですが、0.8カラットくらいの I カラーですと、グレードのよいものに比べて色は少し感じますか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

そうなるとエクセレントとかで無いカット
IEとかVVSではない方がいいと思います
どうしても輝きが鋭くなりますので

プラチナ台のような白色であれば
やはり黄色味はわかりますね
あえて金の台にされてみてはどうですか?

Qモンスターハンターポータブル3rd 連動要素

モンハン3rdで連動要素がありますが、
2Gだけ持っていたので2Gの要素だけダウンロードしてゲームを始めたました。
しかし途中でぽかぽかアイルー村を買ってセーブデータを作ったのですが、
どうやってぽかぽかアイルー村の要素を受け取ればいいのかわかりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

公式サイト 連動要素についてのページ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/intro6.html

連動要素は 新規キャラクター製作時に反映されます。
既に製作済のキャラクターに追加する事はできないようですが、

ぽかぽかアイルー村の方の要素
・称号【ぽかぽか】
・オトモ装備【ぽかぽかネコマスク】
・オトモ装備【ぽかぽかネコベスト】
であれば、
いずれ DLで配信されるクエストをこなす事で、入手可能と思われます。

Qレーザーホール加工されたダイヤモンドについて

はじめまして、ジュエリーについて質問です。私はあまりダイヤモンドに詳しいわけではないので教えて頂きたいのですが、今日レーザーホール加工されたダイヤモンドのネックレスを43万円で購入しました。後でレーザーホール加工について調べたら、ダイヤモンドの価値があまり無いような事が書いてありまして、ファッションジュエリーとして買ったとしても気持ち的にとてもショックでした。やはりレーザーホール加工されたダイヤモンドのネックレスに43万円出して購入するほどの物では無かったでしょうか?今とても後悔しています。自分がすべて悪いのですがすごく返品したい気持ちでいっぱいです。文章がまとまっていませんが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ダイヤモンドは、1カラット以上なければ一粒の値打ちは有りません。
ましてや、穴が開いているダイヤでは、ダイヤとしての価値はほとんど見込めません。

しかし、それなりの数をそろえ、一個の製品と成って居るネックレスは、全体での構成で十分に製品としての値打ちが有るはずです。
写真を見たところ、一個一個のダイヤモンドとしての値打ちを問うより、全体としてのネックレスは十分に43万円の価値が有りそうです。
せっかく高価な買い物をしたのですから、一個一個のダイヤの値打ちなど考慮しないで、セットとなったネックレスとしての価値に自信を持って、今後とも大事に使ってください。

Qモンスターハンターの主人公の名前

初めてモンハン3Gを始めるにあたって、主人公の名前を何にするか迷っています。

色々と聞いたり調べたりしてみると、
「自分の本名」にする人がかなり少ないようで、中には自分の名前にするのはNGみたいな事を言う人もいました。
しかも、その本名をひらがなやカタカナにすると更にNGだと…。
(例.タカシ)

私は今までどんなゲームでも、基本的に自分の名前(カタカナ表記)に設定していたもので、どうしようか困っています。
(私の名前はありふれた名前なので、特定されるといった心配はありません)


本当に自分の名前(しかもカタカナ)を使用する人は少ないのでしょうか?
ダサいと思われたりするのでしょうか?

モンハン経験者の方で、ご自分或いは周りの方の事を教えたりして頂けると非常に助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。


※この質問を見て、気分を害された方がおられましたら、誠に申し訳ございません。

Aベストアンサー

まあ自分も、何にしても自分の名前は付けませんが、ダサいとは思いませんね。むしろ無関心っというか。そこまで深く考えなくてもいいかとw カタガナなら、フルひらがなよりはまだマシだと思いますがw まあ人それぞれですし。
kaiとかネット使ってやっていると、ふつーの名前の人は結構いますよ。ユーザー名にしろ、主人公の名前にしろ。ただそれが本人の名前かどうかは判りませんが。まあそんなもんですよ。友達、知り合いには判ってしまうけど、他人じゃ全く判らないわけだし。

ただ、自分の名前を使わないのは、プライバシー的な意味で使わないだけですが。変に身元がばれたくないですしね~。

Qダイヤモンドと石炭

こんにちは。
この間、ジュエリーを見ながら彼氏と話していたのですが、
昔、石炭をダイヤモンドに変えるマジシャンがいましたよね?
実際のところ、石炭をダイヤモンドにすることはできるんですか?
それともそんなことは錬金術のようなものなのでしょうか?
教えてください!

Aベストアンサー

ダイヤモンドは純粋な炭素から非常な高温、高圧をかければ製造できます。
石炭は残念ながら不純物が多くてそのままダイヤモンドの原料にはなりません。
普通は黒鉛(鉛筆の芯の原料)という純粋な炭素を原料にします。
砂糖は比較的純粋に近いといえますので炭化すれば原料になるかも知れません。

高圧の発生には小さな空間で発生し易いので、人工ダイヤモンドは小粒に成らざるをえないのです。
これは硬いので金属を削るドリルの尖端など工業用途に使用されます。

その他の方法は全てインチキと考えて良いでしょう。

Q主人公が女で恋愛要素のあるゲーム

いわゆる乙女ゲー、
もしくは主人公が女の恋愛要素のあるゲームで
完成度が高くておすすめなものがあったら、是非教えてください。
ちょっとここに問題があるけど、ここはいい!マジで!
という愛のあるおすすめもお願いします。

ハードは、DS、PSP、PCでプレイできるゲームでお願いします。
フリーやアーカイブスも嬉しいです。
本題が恋愛以外にあるゲーム(Ex.牧場物語)や、
捻りがあって一筋縄でいかない恋愛ゲーム(Ex.ラブレボ、Bitamin)が好きです。

面白かったのは、

・暗闇の果てで君を待つ
 デッサン重視派なので、グラフィックがとても良かった。
 作風もストライク。恋愛要素が薄く謎解き重視なのも良い。

・牧場物語シリーズ、サモンナイトシリーズ
  どちらも初代~PS2、牧物はWii版までプレイ
 本題と恋愛のバランスが好き。個別後日談(牧物は結婚生活)があるのもいい。

・ときメモGSシリーズ
 特に、3rdのテキスト量と△の完成度、
 移植じゃないDS乙女ゲーとして脅威の作りこみがマジパレード。


苦手なのは、
雰囲気ゲー、耽美系ファンタジー、主人公逆ハーレムゲーです。

他既プレイは、
乙女:Bitaminシリーズ/華ヤカ哉、我ガ一族/金色のコルダ1
以外:アトリエシリーズ/P3P

です。
よろしくお願いします。

いわゆる乙女ゲー、
もしくは主人公が女の恋愛要素のあるゲームで
完成度が高くておすすめなものがあったら、是非教えてください。
ちょっとここに問題があるけど、ここはいい!マジで!
という愛のあるおすすめもお願いします。

ハードは、DS、PSP、PCでプレイできるゲームでお願いします。
フリーやアーカイブスも嬉しいです。
本題が恋愛以外にあるゲーム(Ex.牧場物語)や、
捻りがあって一筋縄でいかない恋愛ゲーム(Ex.ラブレボ、Bitamin)が好きです。

面白かったのは、

・暗闇の果てで君を待つ
 デッサン...続きを読む

Aベストアンサー

結構前に出たソフトですが「プリンセスナイトメア」はいかがでしょうか。
主人公は114歳のバンパイアの女の子です。
中古で安く買えるかと思います。
私はPCソフト版をやりましたが、シナリオやキャラやスチルや音楽、どれもまあまあ良かったです。
主人公の女の子が好きでした。
ただ、PS2でも移植されていてそちらは追加イベントなどがありますので、そちらの方がお得な感じはします。
PS2版は起動させるのが面倒と言う理由で買ってません。

あと私が結構面白いと思ったのは「アラビアンズ・ロスト」です。
こちらはDS版をやりました。
主人公含む、攻略対象のキャラが皆悪人という設定でなかなか面白かったです。
少しRPGぽく戦闘もあったりしますが、簡単に倒せます(一緒につれて行く攻略対象が強い為)。
どのキャラも個性的なのがいいですね。

薄桜鬼はDSのをやりましたが、買われるならPSP版の方がいいかもしれません。
DS版だと立ち絵が酷いです(スチルは平気です)。
DS版は質疑応答試合というクイズ形式のミニゲームがついていて結構面白かったです。
薄桜鬼はもう少し内容にボリュームがあれば…と思いますね。
何か惜しい気がします。

結構前に出たソフトですが「プリンセスナイトメア」はいかがでしょうか。
主人公は114歳のバンパイアの女の子です。
中古で安く買えるかと思います。
私はPCソフト版をやりましたが、シナリオやキャラやスチルや音楽、どれもまあまあ良かったです。
主人公の女の子が好きでした。
ただ、PS2でも移植されていてそちらは追加イベントなどがありますので、そちらの方がお得な感じはします。
PS2版は起動させるのが面倒と言う理由で買ってません。

あと私が結構面白いと思ったのは「アラビアンズ・ロスト」です。
こ...続きを読む

Qトラベルジュエリー

ダイヤの指輪が、ほしいけど値段がたかいので
土曜日に、人造ダイヤのトラベルジュエリーを買おうか考えてます。
このトラベルジュエリーというのは、天然ダイヤモンドと
比べてどうですか?見分けつきますか?
又、安心して買える店って、何処かありますか?
ホームページなど教えて下さい。
又、誰かトラベルジュエリーを購入した人の感想など聞きたいです。

Aベストアンサー

こんにちは

でしたら本当におしゃれ用で
何千円と言うようなものが
雑貨店で販売していますよね

それと、メッキはちょっとと言うのであれば
シルバー台にすると長く使えますよ

私は舞台用に手芸店でイミテーションのダイヤ(ボタンでありました)
にフリーサイズのリング(があるんです)でボタンをはめるだけと言うのがありましたので
作った事があります

Qゲームの主人公を女にする→着替え要素が楽しい、とは

キャラクター作成ができ、その中で主人公の性別を男女選択することができるものが結構あります。
ドラクエやポケモン、他にモンハンやMMORPG系にはよくあります。

なぜか、男性なのに女性の主人公にすることがあります。
その理由を問うと、理由はさまざまですが、一つひっかかる理由があります。
それは「女の子の方が着せ替えの要素が楽しい」という意見をまま耳にします。
この意見について、全く説得力を感じられません。
説得力を感じない理由としては、そもそも着せ替え要素と女の子の関係自体が直接的に繋がりがないからです。
また更に当人が女性ならともかく、男性がそういう言い方をするのはやや違和感がします。
これはどういう意味なのでしょうか?

さて、なにがおかしいと思うかと言うと、全くその条件に当たらない例がたくさんあるからです。
当方にとってもそうですし、それ以外の回りの人達の行動にも説明がつかないからです。

現在、当方はGrateful Days社が運営する、M.I.L.UというMMORPGをプレイしています。
基本無料アイテム課金制のゲームで、主に釣りをやってゲーム内通貨や経験値、調合材料を手に入れる事によって、服を購入したり、好きな服を調合したりという内容です。
当然、服の種類が非常に豊富で、着せ替えを非常に楽しめるゲームです。

このゲームはその理由は不明ですが、原則としてプレイヤーと同一の性別のアバターを作成しなければならない事になっていて、利用規程にもそう記載されています。
しかしながら、女性だけではなく、男性のプレイヤー(アバター)もたくさん存在します。
好きな服を着ようと思うと、当然ゲーム中でゲーム内通貨のみで購入できるものは限られており、魅力的な物も少ないため、殆どのものは調合によって入手せねばなりません。
要は、材料を手に入れる為にたくさん釣りをしたり、あるいは課金によって材料を補完する必要があるなど、非常に時間も金銭的な面にも負担のかかる事です。

しかしながら、そういう手段によって手に入れるしかない服を、入手している人は男性にもたくさんいますし、当方もその一人です。
当方も、お気に入りの一着というものがいくつかあり、その為にたくさん課金もしましたし、たくさん材料も消費しました。
そういう人も少なくないと思います。

可愛い動物の着ぐるみから、可愛い妖精風の服、セクシーでワイルドな原人みたいな服や、同じくセクシーでとてもかっこいいグラディエーターの鎧みたいなのも、色々と入手しましたが、どれもとても大変でした。
同性のアバターを使ってますけど、着せ替えはとても楽しいです。

よく「女性用の服が男性よりも可愛いから、種類が多いから、女性の方が良い」という意見も聞きます。
これは理解はできても、説得力が今ひとつありません。
なぜかというと、女性用が多いからアバターを女性にすれば解決するかというと、しないと思います。
本当の解決を狙うには、「男性用の可愛い服、かっこいい服、がもっと増える事」が必要です。

一度M.I.L.Uでも、あるイベントで女性にだけセクシーで、なおかつ属性の高いイベントコスチュームが制作されたことがありますが、この時は「男性差別なのでイベントをボイコットする!」と周囲に発表し、一切そのイベに関わらないことにしました。
参加してる男性陣、このイベントのときは当方の他にも、一部の人が荒れてました。
それからというものの、そういうえこひいきは殆どなされなくなりました。

M.I.L.U以外でも着せ替え要素が入っているゲームというのは存在します。
とうとう、ポケモンXYにも主人公トレーナーの着せ替え要素が入りました。
非常に悲しいことに、男性トレーナーは女性トレーナーよりも、アバターを変更したり服を選んだりの選択肢が少なめです。
かといって女性を選ぼうとも思えませんでした。
代わりに、クラブニンテンドーのアンケートの「不満点」に「男性用の服や髪型が著しく少ないのは不平等ではないか、ポケモンでぐらい男女平等をきちんと通して欲しい、男の子を選んだ立場としては悲しい」ときっちりと書かせて頂きました。
こうやってきっちりと意見が集まれば、ゲームを制作する側も考えがあるかも知れません。
その為のアンケートだったり、フィードバックだったりします。

男性に比べて女性の服の方が充実しているからといって、女性を選んだら解決になる訳でもないし、大体そんな妥協をして選んだアバターに愛着は持てません。
また、男性だと着せ替えが楽しくないかと言うと、良い服がありさえすれば十分に楽しむ事が可能です。
憧れの服を選んでもいい、あるいはリアルの自分に似せても良い、他の好きなゲームのキャラクターの格好にそっくりなのを組み合わせて作って、二重になり切っても良い、あるいは見た目は度外視して、属性の事だけを考えても良い。
と、可能性は無限にあります。
女性を選んだ所で、できるところはそんなところです。
特別に着せ替えが楽しくなることもありません。

よって、ゲームの主人公を女性にする理由が、着せ替え要素が楽しいという事は、全く関連性がなく説得力を感じられません。
いったいどういうことなのでしょうか?

キャラクター作成ができ、その中で主人公の性別を男女選択することができるものが結構あります。
ドラクエやポケモン、他にモンハンやMMORPG系にはよくあります。

なぜか、男性なのに女性の主人公にすることがあります。
その理由を問うと、理由はさまざまですが、一つひっかかる理由があります。
それは「女の子の方が着せ替えの要素が楽しい」という意見をまま耳にします。
この意見について、全く説得力を感じられません。
説得力を感じない理由としては、そもそも着せ替え要素と女の子の関係自体が直接的に繋...続きを読む

Aベストアンサー

貴方のおっしゃる通り、男性が自分と同じ男性のキャラクターを作った場合に、たくさん服があれば、それはそれで楽しめることでしょう。アバターは文字通り自分の分身なので、自分が着替えるようにおしゃれを楽しめるわけです。

ですが、異性のキャラクターを作る場合は、アバターは自分の分身ではなく、自分の理想の異性ということなのでは。
好きな女性に好きな服を着せたいということでしょう。

もしセクシーなコスチュームを着た女性が好みだったとしても、現実の彼女は肌もあらわな服を着て町を歩いてくれることはまずないでしょうけれど、ゲーム内アバターならそれが可能です。理想の恋人を手に入れるようなものです。

そういう意味で、女性を選ぶ、着せ替えが楽しい、ということなのでは。


人気Q&Aランキング