ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

一か月前におしりを打ちました。まだいたいです
どこにいけばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

痛い部位はどこですか。

痛い箇所を触って、柔らかいか、固い箇所か分かりますよね。
病院の受付で相談すれば何科が良いか教えてくれます。
一か月も経つのにまだ痛みがあるなら至急に受診すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!
総合病院なら何でも聞いてもらえると思うので、
行ってみたいと思います

とりあえず、整形外科でいいんじゃないの?

打撲か、骨折(ひび)かの判断がつくし。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!

穴が痛いのか、腹がいたいのか、骨が痛いのか、皮膚が痛いのか・・・?

穴なら肛門科、内臓なら内科、骨・筋・筋肉なら整形外科、皮膚なら外科。
    • 0
この回答へのお礼

解りやすい回答有り難うございました
他の症状が出たときも参考にさせていただきます

打って痛いのなら、整形外科。

レントゲンを撮ってみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!参考にさせていただきます

位置的に近いのは肛門科?内科でしょ。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます!参考にさせていただきます