私は20代後半の主婦です。
小説、できれば時が経つのも忘れるとか、話の続きが気になって一気に読んでしまったというような面白かった本はありませんか?
家事や育児の合間に読みたいので、できたらげらげらと笑えるほうがいいですね(笑)
最近なんでも子供中心の生活になってきて、もんもんとした毎日を送っているので、そんな気持ちをぷはーっと吹き飛ばせるくらい面白い本をよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

げらげら笑うには原田宗典の「スメル男」文庫化されてます。

出版社忘れました。これは、喫茶店で読んでいて笑いをこらえるのが大変でした。

また、宮崎駿やミヒャエル・エンデ(「モモ」を書いた人)がお好きであれば、笑いはありませんが、「童話物語」向山貴彦 幻冬社。これはあたたかくて感動します。

日ごろ疲れているとどちらもかなり効いて、お勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事 ありがとうございました。
「スメル男」を読んでみようと思います。
明日が楽しみです。