はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

チャットレディという仕事をする場合に気になることがあるので、質問させていただきます。

私はもうすぐアメリカのニューヨークに留学をするのですが、アメリカは留学生の労働を認めておらず、もしどこかでアルバイトをしている時に移民局のガサ入れが入れば、強制送還となってしまいます。なので学費と滞在費は日本で用意して行くのですが、現実問題、少しでもあちらで収入があれば良いのにな・・・と思ってしまいます。
アメリカで留学をしている友人に、「私チャットレディで稼いでるよ。給料の振込先を日本の銀行口座にしてるから大丈夫だよ。」と言われました。
チャットレディとしてアメリカに滞在しながらお金を稼ぐのは、違法になるのでしょうか?
友人の言うとおり、日本の銀行口座に給与の振り込みをしてもらえば、アメリカ側に労働がバレることはないのでしょうか?

実際にチャットレディとして海外で働いていらっしゃる方、またそうでない方も、ご回答いただければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#1です。

他の回答の中に敷居はまったく高くないとおっしゃっている方がいるので、私が敷居が高いと思っている内容を具体的に書かせていただきますね。

まず、質問者さんのお友達や実際にチャットレディをやられている人は、その敷居を越えられた人だと思います。

例えば、デリヘルやソープで働いている風俗嬢に、「私もに出来るかな?」って相談したら、「私もやってるんだから大丈夫よ」とい回答が返ってくると思うのですが、それって一般の女性が風俗嬢をやることは極めて敷居が高いことは、質問者さんにもおわかりになると思います。

さて、では、チャットレディの敷居の高さとは、

・待機中、常に相手もわからない不特定多数の人間から見られている。
  →私、男ですけど、もうこれだけでも耐えられません(苦笑
・相手の望んでいるような振る舞いをすることが出来るかどうか。
・会話だけで相手を楽しませることが出来るかどうか。
・他の回答者さんも書いておられるアダルト目的の客にどう対応するか。
・「金払ってるんだから、楽しませろ」という高飛車な客に耐えられるかどうか。
・話していてもいきなり挨拶もせずに無言落ちする客に対し、精神的に耐えられるかどうか。
・いきなり露出してくる客に対応できるかどうか。
・あの手この手で誘ってくる客をうまくかわせるかどうか。
等々、ちょっと考えただけでもいろいろあると思います。

こんなエピソードもあります。
私の知り合いが、借金返済の為に、デリヘル嬢をやっている女の子がいるのですが、足を骨折してしまい、仕事が出来なくなってしまいました。
ただ、借金は待って貰えないので、自宅で仕事が出来るチャットレディをやってみることに。
でも、やはり待機中に常に知らない相手から見られているというプレッシャーに耐えられず、すぐに辞めてしまったそうです。
実際に目の前に相手がいるデリヘルの方が遥かに楽!!!って言ってました。
それはそれでどうかとも思うんですけどね(苦笑

ちなみに初めてチャットレディに登録したものの、最初の1週間以内で辞める女の子が3割以上いるそうです。

さて、これでも、質問者さんはチャットレディなんて簡単に出来ると思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャットレディの仕事内容は知っています。

違法、制度云々以前に・・・

チャットレディそのものがどのような物かご存じでしょうか?
単純にお話だけをしてお金になると思われますか?
あなたはそのほどの魅力がありますか?

チャットレディというのは、ほとんどがアダルトなのです。
それもカメラで顔を出す程度では、大して稼ぐことができません。
つまりカメラの前で裸にならなきゃダメ・・・
それも局部を晒す。

そして一旦そのようにしてインターネットに流出した画像は、コピーされていつまででもインターネット上に晒される。
あなたの親御さん、将来恋人になるかもしれない人が、あなたのあられもない姿をみる可能性もあるのです。

わかりますか?
女を売り物にして稼ぐとはそのような事なのです。
チャットレディとはそのようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャットレディの仕事内容などは知っています。
私が聞いているのは、回答者様が仰っているようなことではありません。

他の回答者様がチャトレは敷居が高いと言っていますが、

全くそんなことはないです。
ただ見ている人が求めているものを自分が表現できるか、というのは
なかなか難しいですけどね…

当方、現役のチャトレなのでちょっとそこは気になって回答しました´д` ;

質問の答えになってなくてすみません…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の知り合いにも、留学中にチャットレディやっている人いました。

日本国内銀行への振込であれば、バレようがないので、大丈夫です。
ただ、やるのであれば、事前に日本でも経験しておいた方がいいと思いますよ。
かなり敷居は高いはずです。
チャットレディで稼ぐには、それなりの覚悟がないと難しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。