アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマの1話を見て、原作の小説を図書館にて予約しました。
その後ドラマの方はみていません。
1から3巻を予約したんですが2巻が先に来てしまいました。
ドラマ1話のみ観た状態で1巻より先に2巻を読むと全然面白くないですか?
教えてやってください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドラマ1話、原作1巻しか読んでませんが…


ドラマでは、主要人物の削除が行われています
ドラマ1話しか観ていないようであれば、色々混乱する可能性もありますので、順番通りに読まれた方がいいかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
主要人物の削除は痛いですね。。。
教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!