プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の足太いですか?
太いと思った人はスカートをどれくらいの丈にしたらいいかも回答お願いします。

※スカートはいつもより短くしてあります。

「私の足太いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ハッキリ申せば太い方だと思います。


ただ、スカートの丈を長くして隠せば、単なるコンプレックスで終わりと言う感じもなってしまうでしょう。
写真の丈で良いと思いますよ。
コンプレックスのまま行くのか? それとも自信を持てる様何かをする為の一歩とするのか?
それは質問主さん次第です。
見られる事で色んな意識が芽生える事にもなりますからね。
    • good
    • 1

正直に答えます。


太いです。
スカート丈をどうかしても意味があるのでしょうか?

まあ、足の写真だけ見ても仕方ないとは思います。
全体的なバランスが取れているほうが大事ではないでしょうか。

あなたからしたらただのオバサンかもしれませんが、
かつて南野陽子が自分のフィギュアの試作品をチェックした際に
人形が細く長い足、つまり格好良く作られていた事に対し、
「私は太い足が魅力なんです!!」とコメントしたそうです。

この回答への補足

身長は176あります。

補足日時:2013/04/07 20:41
    • good
    • 1

う~~ん、どちらかと言えば太いですね。


スカートの丈でどうこうじゃないと思うんですけど。
足首にしわ?靴下の痕?のような線が入ってますね。ちゃんと手入れしてるかな。
あと、背景が悪すぎます。足が太い、細い以前の問題。
ちょっとしたことを気をつけるだけできれいに見えるって大事です。
きれいになるよう、見えるよう、気をつけて手入れする事で全然違ってくると思います。

肌の手入れをして、爪も手入れして、むくみ対応靴下をはいて寝るとか細くなる努力して、レギンスやトレンカで引き締め効果をねらって、ヒールを履いて足長効果を使って、など色々やってみては?
    • good
    • 1

足首が、というか、足全体って感じですかね…



ものすごくロングにするか
逆にものすごく短くするか
気にしないって選択肢もあります
    • good
    • 2

正直に言って怒らないですか。

正直に言わせて頂くと、やはり細いとは
言えませんね。体型に比例しているなら問題はありませんが、どうして
も気になると言われるなら、ひざ上10cmにされてはどうですか。

ただ貴女の足は僕は好きですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています