プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 皆さんのワクワクすることを教えてください。

ワクワクすることは最終的には本当の自分自身に出逢う

最短距離だと申します。

ワクワクがワクワクを呼び、さらにワクワクすることが実現すると信じています。

皆さんのワクワクすること、思うことを教えてくれませんか?

しようと思っていることでもかまいません。

お願いします。(^^

A 回答 (3件)

なんだろな?


いくつかあるんだけど

1、バイク乗り復帰。
2、高いところは苦手なんだけど…一度「熱気球」に乗ってみたい。
…地上からは何度も見てるけど、あれは安全な乗り物だから…飛行機みたいにいきなり落ちたりしないからね。
エジプトの事故は、あれは特別というか…うーん…人災(?)。
3、楽器演奏が出来れば。
4、鉄道に自転車を載せて、遠くの街に行きたいな。
そこでゆっくりと自転車散策。
5、北海道行きたい。
6、石垣島も行きたい。
7、日本各地の祭りを訪ね歩きたい。

「行きたい」ばっかだね?(笑)。
でも、わたしのドキドキワクワクは「出会い」だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4、鉄道に自転車を載せて、遠くの街に行きたいな。
そこでゆっくりと自転車散策。

はいいですね。私もロードバイクでよくツーリングしますので、したくなりました。

でも、ばらして持ち歩くのがなんか大変そうで考えます。

色々答えていただきありがとうございました。(^^

お礼日時:2013/04/08 06:11

だれが言ったか知らないが、ワクワクしたって、本当の自分になど出会えません。



本当の自分と出会えるのは、心を静めた時だけです。
もっとも、本当の自分とはなんぞやがなければ、それも無しです。

自分・・詰めた事がありますか?
何となくのイメージなど本当の自分ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

 人はそれぞれお考えがあります。
anndoromedaさんのお考えも決して間違っているとは思いませんが、
私はそう信じているだけのことでございます。

>だれが言ったか知らないが、
バシャール

>自分・・詰めた事がありますか?
 毎日1時間程度、光の瞑想というのを実施
内観しております。
そういう仕事をしておりますので。。
anndoromedaさんのワクワクすることが知りたかったです。(^^

お礼日時:2013/04/08 06:25

>ワクワクすることは最終的には本当の自分自身に出逢う


最短距離だと申します。

質問の意図がちょっとよくわかりませんが、
私がワクワクすることは、彼氏とデートすることです。
ありきたりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

含みのある質問内容と結果的になってしまいました。
すいません。

ワクワクという感情が、自分自身の天命を教えていると
思っていましたので、分かち合いたい意味もこめてしまいました。
ただ単に、ワクワクすることは?と聞けばよかったと反省しています。

>私がワクワクすることは、彼氏とデートすることです。
ありきたりですみません。

正直にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/08 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!