プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、現在、マレットタイプ(テーラーメード:スパイダー)のパターを使用していますが、キャディバッグにキレイに収納するコツをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、長さが揃ってウエッジ類とぶつかってしまうのですよね?


私はパター用にプロテクターを一本バッグに固定して専用の収納場所にし、12-13cmほど底上げして使っています。つまり、アイアンのヘッドより10cmくらい上にはマレットでも十分な空間がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。いくら考えていても、そのような収納方法に気づくことはなかったと思います。助かりました。早速、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!