1992年11月にだされたこの曲の歌詞を知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら是非是非教えてください!!!!!!!

A 回答 (3件)

締め切っていないということはまだ何か問題があったのでしょうか?



でも、見つかったんなら違いますよね。

http://www.utamap.com/

↑も参考にしてください。
    • good
    • 0

http://www.uta-net.com/
で、調べてみるというのはどうですか?
載っているかは分りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ探してものっていなかったのがここのページにはありました。
すごく助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 20:19

ごめんなさい、回答ではありません。



著作権者に無断で歌詞を転載すると
著作権法にふれるおそれがありますので、
残念ながらここでお教えすることはできません。

「教えて!goo ご利用のお願い」(参考URL)にも、
その旨が記載されていますので、ご覧ください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q■1992年頃の曲なんですが、、。。知りたいです。

調は小室系なんですが、、、
声は か細い浅倉大介のような、、

♪、、もういちど~あのえがお~を~ 

♪、、あめがふ~る~

などといったフレーズがあり

こんな質問でも答えてくださる方が果たしていらっしゃるのでしょうか。。。
(@_@;) しりたいんです~

Aベストアンサー

君の瞳に映したい
唄 猪島庄司
http://www2.kget.jp/

♪、、もういちど~あのえがお~を~   
途中に入ってます
♪、、あめがふ~る~
この歌詞がないですので書き込み悩んだのですが一応・・

古いので廃盤かな?試聴もないです

日本テレビ系 95.4/13~6/29(全12回) 木曜夜9:00-9:54
【禁じられた遊び】エンディング曲/「君の瞳に映したい/猪島庄司+SORCE」
http://homepage3.nifty.com/abimaru/drama/dr_list/dr95_2.htm

的外れの確立高いですが・・汗

Q曲をいっぱい知っていらっしゃる、ドレミのわかる方!

 わたしは幸いにも絶対音感でドレミを覚えているのですが、曲名がわからないので教えてください。間奏の部分で、オーケストラの演奏のメロディーしか覚えていないのですが、ラにシャープで、短調でなく長調です。日本の曲と思います。

 
ドドーファファーソソーララーーー、ラーシードーソーー、ソーラーシーファーーー、ファーミーファーミレレーーーレレーソソーララーシシーーーシードーレーシーーシードーレーシーーシーラーシーレドドーー・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Y8XiKxqKqlw

Aベストアンサー

柴咲コウさんの「思い出だけではつらすぎる」ではないでしょうか。
作詞作曲者の中島みゆきさんもセルフカバーしています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5206.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=17738

Q【歌詞が大阪をテーマにした曲】誰の曲か教えてください!!

こんにちは。この間とあるお店でたまたま流れていた曲にとても魅力を感じネットで色々探してみたのですが見つかりませんでした…。

歌詞は大阪の名所やいいところなどを歌ったかんじでラップっぽいかんじでした。おそらくインディーズだと踏んでいるのですが…。唯一歌詞の中で覚えているのが「もうかりまっか?ぼちぼちでんな」というフレーズです。その他にも岸和田のだんじり祭りのことや大阪ミナミのことなど大阪のさまざまな名所などが歌われていたと思います。

とても情報が少なくて申し訳ないのですがどんな些細なことでもいいので歌手の名前や曲名などを教えていただけると嬉しいです。
心優しい方どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
ブギー・マンの「大阪の街」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=361857

Q椎名恵の曲の歌詞が知りたい!!

彼女が歌う LOVE IS ALL の歌い始めの歌詞が知りたいんです。
お願いします。

Aベストアンサー

♪幼いころにみていた・・・そしていつか忘れた夢の続きが
あなたに会って今、鮮やかに~この胸に満ちてゆく
あぁ~めざめて~くぅ~~~♪

こんな感じだったのでは、ないかなぁ~???

この歌、素敵な歌ですよね~?!

QGacktの曲の歌詞を知りたい!

Gacktの12月のLoveSongっていう曲の英語バージョンDecember Love songってありますよね。
あの歌詞が知りたいんですけど、どこかで見れませんか?><;

Aベストアンサー

これかな

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Gackt&t=&b=&f=&n=fbb6dc4e183856eabc0e809447604329%2F26449


人気Q&Aランキング

おすすめ情報