アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレミアム会員無料キャンペーンを申し込みました。
次ぎの内容です。
これは4月末日に解除したら会員費がかからないのか?
それとも4月18日に解除すべきなのでしょうか?
教えて下さい。
■商品内容
 Yahoo! JAPAN ID    : *******
 商品名        : Yahoo!プレミアム会員費
 登録日付       : 2013年3月19日 21時55分
 割引価格       : 月額 0円(税込)
 (通常価格       : 月額 399円(税込))
 割引名        : プレミアム会員費無料キャンペーン
 割引期間       : 2か月
 
 

A 回答 (3件)

プレミアムの1ヶ月単位のサイクルは1日~月末までです。



1)3/19~3/31・・・3月分としての割引機関

2)4/1~4/30・・・4月分としての割引期間

登録日が起点になるのではありませんから、その点は要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 11:07

2ヶ月とありますが本当は月半ばに無料招待の案内があります。


そして次月の末までで実質1ヶ月半です。

3月半ばで入会した場合、4月30日までが無料期間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 11:06

無料期間は、3月と4月の2ヶ月間なので、4月末日までに解除すれば、よろしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!