アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HYの366日という曲のCDが欲しいです。

amazonで検索したのですが、CDシングルではなさそうです。

「Heaty」というアルバムに入っているみたいですが、これしかないのですか?

中古でもいいのでなるべく安く買いたいです。

このアルバムしかないですか?

A 回答 (1件)

前に同じような質問があります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

Heartyにしか収録されていません。
レンタルするか購入するしかないですね。

またHYはシングルでCDを出したことはないそうです。
しかし唯一、アルバム「Whistle」のレンタル専用先行シングルというシングルのCDがあるというのを聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりシングルカットはされてないのですね、シングルを出した事がないアーティストって珍しいですね。

中古で購入しようと思います。

お礼日時:2013/04/08 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!