プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

たぶん2週間ほど前から、クリトリス付近にしこりらしきものがあります。
右側にしこりがあり、最近では触ると痛いです。
クリトリスのとこのような、それよりも右側のような…微妙な場所に、今は親指の第一間接ぐらいの大きさです。
触っても何も出てこないので、しこりで間違いはないと思うのですが、最近ではズボンなどで圧迫されるだけで痛い時もあります。
なので、座ったりズボンやガードルなどを履く時が一番痛いです。
痒みなどはありません。
性交渉に問題はないと思うのですが、ただ性交渉後大きくなったような気がします。
ただ、傷みを我慢して押して移動?させると当たらなくなり普通に出来ます。
完全に違和感や傷みが消えるわけではありません。

何が原因か解らず、仕事が不定期のため婦人科にも行けません。
自分で出来る処置的にものを知ってる方いませんか?
早く行かなければならないのは解っています。
ただ、行けるようになるまでの処置があれば試してみたいと思って…


今回の大きさは初めてですが、今までにも小さいものができ、自転車に乗った時などに違和感を感じたこともあります。

解りにくい質問ですが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、これと同じものだと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

やはり、病院に行くの・・・?


と、思われるかもしれませんが、数日するとうその様に治る可能性があります。

なぜって・・・経験者だからです。

大変なものかとあせったのですが、ニキビだって放っておけば治る事ありますよね。
化膿していなくて、ちょっとした炎症程度のものでも、部位が部位だけにきになるし、とても痛いのですが、何もしなくても治癒する可能性も高いと思います。
    • good
    • 10

粉瘤かな…?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!