アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまとめローンについてです。

今までずるずると利用してしまい現在5社100万円の借金があります。
おまとめローンで金額のわかりやすいようにして返済していこうと思っているのですが、
色々検索した結果、おまとめローンと大々的に謳っている東京スター銀行か
またはアコムとアイフルしかわかりませんでした。

他におまとめローン(借り換え?)をしている会社ってどこかございますでしょうか?
御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

ちなみに契約社員、年収310万円の20代です。(家族所有持家)

A 回答 (6件)

>今までずるずると利用してしまい現在5社100万円の借金があります。

おまとめローンで金額のわかりやすいようにして返済していこうと思っているのですが、

くだらぬ妄想はやめてください。100%失敗します。新たな借金先をもう1つ作るだけです。
その理由は,あなたも書いているとおりです。あなたのそのきわめて甘い考えをかえるのが先決。
    • good
    • 2

おまとめローンは、多くの銀行やノンバンク系の金融機関でサービス展開されていますが


おまとめローンの審査は、意外と厳しいのです。

3社を超える借入件数のある場合は、地道に借入件数を最低でも3社にまで絞らないとほとんどのケースで審査は通りません。
5社の借り入れのなかで、残債が少なく、金利が高いものを完済して、解約することを行ってから申し込んだほうがいいです。

ちなみに、ちゃんと解約までしないと意味がないので、そこまでを完了させてから、おまとめローンは検討した方がいいですよ。
    • good
    • 1

年収300万円じゃあ、おまとめローンの審査に通りません。



年収が450万円以上になったら申し込んでください
    • good
    • 6

探せば幾らでも・・・。



北海道(北洋銀行)・・・北洋フリー&おまとめローン
http://www.hokuyobank.co.jp/person/loan/s_freelo …

宮城(仙台銀行)・・・スーパーフリーローン※借換可
http://www.sendaibank.co.jp/individual/loan/comp …

岩手(北日本銀行)・・・フリーローン(ASUMO)※借換可
http://www.kitagin.co.jp/loan/asumo/free/index.h …

埼玉(武蔵野銀行)・・・フリーローン まるごとパック※借換可
http://www.musashinobank.co.jp/loan/pac/

埼玉(埼玉りそな銀行)・・・りそなプライベートローンJ※借換可
http://www.resona-gr.co.jp/saitamaresona/kojin/s …

千葉(千葉銀行)・・・ちばぎんフリーローン※借換可
http://www.chibabank.co.jp/kojin/loan/free/

(りそな銀行)・・・りそなプライベートローンJ※借換可
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/serv …

(住信SBIネット銀行)・・・ネットローン※借換可
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i080208CT

ネット銀行(楽天銀行)・・・スーパーローン(カードローン)※借換可
http://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/

東京(オリックス銀行)・・・借りかえ専用ローン「バンクプレミア」
http://www.orixbank.co.jp/personal/loan_bp/

東京(東京スター銀行)・・・スターワンバンクローン(おまとめローン)
http://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/uns …

岐阜(大垣共立銀行)・・・借換えローン「マネーレスキュー」
http://www.okb.co.jp/personal/loan/rescue.html

福井(福邦銀行)・・・フリーローンまとめて一本※借換可
http://www.fukuho.co.jp/

愛知(中京銀行)・・・フリーローン“はやわざ”※借換可
http://www.chukyo-bank.co.jp/kojin/k_49.html

奈良(南都銀行)・・・<ナント>フリーローン※借換可
http://www.nantobank.co.jp/syohin/loan/n2667.htm

大阪(関西アーバン銀行)・・・アーバンフリーローン「無担保型」※借換可
https://www.kansaiurban.co.jp/shohin/loan/free/p …

和歌山(紀陽銀行)・・・おまかせローンワイド※借換可
http://www.kiyobank.co.jp/personal/bankloan/purp …

宮崎(宮崎太陽銀行)・・・おまとめローン
http://www.taiyobank.co.jp/contents/index.php?ca …

有名なのは、東の「東京スター銀行」で、西は「関西アーバン銀行」です。
※地方からでも申し込めます。

地方銀行系は、地元に勤務か在住が条件となる場合が多いです。

ネット銀行系は、地方からでも申し込めます。

ちなみに上記は、公式HPで「おまとめ・借り換えの記述あり」をピックアップしたものです。
    • good
    • 1

私もかなり借金があり、おまとめローンを


しました。

私の経験上、消費者金融より銀行の方が
安心と利子が安かった気がします。

東京スター銀行は確かに有名ですね。
でも審査は結構厳しめですよ。
調べると、意外と他の銀行も大々的に
してないだけで、おまとめローンを
してくれる銀行かなりあります。

私は三井住友銀行でお願いしました。
確か300万だったと思います。

銀行のホムペやパンフレットなどを
集め比較して決めるのがいいと思います。
    • good
    • 0

・消費者金融(アコム等)の「おまとめローン」は貸金業者の借入に関してのみ、おまとめ出来ます


 (>現在5社100万円の借金・・消費者金融からの借入、クレジットカードのキャッシング分のみ対応)
 (クレジットカードのショッピング利用分、銀行のカードローン等に関しては対象外:おまとめ出来ません)
 ・オリックス・クレジット:VIPフリーローン
http://credit.orix.co.jp/loan/vipfree/

・>現在5社100万円の借金
 クレジットカードのショッピングとか銀行のカードローン等が含まれている場合は、銀行の「おまとめローン」を選択して下さい
 ・東京スター銀行
 ・オリックス銀行:借りかえ専用ローン「バンクプレミア」
http://www.orixbank.co.jp/personal/loan_bp/?id=2 …
 ・楽天銀行:カードローン
http://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/camp …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!