アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽ワゴン車の後ろの窓ガラスを外したまま走行していると整備不良車両とみなされますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

後ろって、本当の真後ろのことですか。


そうだとすると、高速走行すると酸欠になって気を失ったりすることがあるので注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整備不良どころか死んでしまうところでしたんね~(笑)
ありがうございました。

お礼日時:2013/04/27 00:02

整備不良と言うより不審車両ですね、後ろの窓はアルミ板で塞いでも整備不良になりません、トラックなどルームミラーで見えない方が多いのでサイドミラーがあれば問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審者ですか~(^_^;)
車両の伴走撮影をするためなんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 00:07

思われるかもしれませんが、呼び止められても、


サイドミラー等の重要な部品ではないので説明すればなんともありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!