アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を求めて行ってますか?
私は、同僚や上司とも付き合いで行ったりしますが、仕事の話位しか私はしません。
後はやらせて、とかキレイだねとか、スタイルいいねとかそれぐらいで
つれなかったら何を話していいかわかりません。

同僚などはヤリたい以外にも会話の楽しみ方があるんだよと言いますが
どういう真理なのか私にはいまいちわかりません。

嬢やホステスさんと何を話せば盛り上がりますか?

顔や体以外何が魅力なんでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんは独身か既婚か解りませんが

質問者さんを家で誰かが待っていられますか?

キャバクラやスナックは、待っているんですよね
私(誰でも良いんでしょうが)を

待っている人が居る家と誰も待っていない家では
同じ間取りでも全く違う。

家で新妻が待っていたら、スナックなどには行かないでしょう。

新婚の時は「愛してる」というオーラが出ているので
何処にも寄り道しないで帰ります。
    • 0

まず飲めること。

(全量管理はしてね)
酔ってくれば明日の糧にもなるように、仕事の具体的なことはよしましょう。
でも、一般人の知らないNEWSになる珍事は、マル秘以外OKかも。
その人と一緒に居られる時間が良いと感じなければ、人を変える。

誰だって自分の紹介から入っていくわね、どれくらい明かすかは年季次第。
初心者はお互いの趣味の話。まだまだ、お店にとっては一見さんの雰囲気はあるでしょうね。
カラオケなんか出来ることになれば、自然なタッチで擬似恋愛も見込める?
    • 0

お金を払って行ってるのだから、自分の好きな事を話せば良いかと(愚痴でもなんでも)。

ほとんど恋愛に発展する事はないですから、自分よがりで良いと思いますよ。

あと、人の不幸話は皆好きですから、身近な不幸話を話すと食いついてくるかもです。

話が続かない時は、ちょっと「おさわり」出来る所がオススメです。
 手持ち無沙汰になったら、なでなでしてれば良いので。
    • 0

そんなンなの、芸能のはなしや、宝石の話、ファッションの話などたわいもない話でいいんですよ。

おやじギャグもうまく使えば笑いがとれます、海外旅行の話でも良いですし、まずはホステスの興味がある物をさぐって、話のきっかけだけ作れば、良く判らない詳しいレベルまで来たら、逆に聞く、聞き手上手になればいいのですよ。
ほめ方も、綺麗だね、スタイル言いねはダメですね、足が綺麗だね、とか腕細いねとか、吸い込まれそうな綺麗な目をしているね、髪がきれいなら、髪をほめる、服の着こなしをほめるとか、具体的にほめるのが有効です。
    • 0

あの~お兄さん、ホステスさんの前で仕事の話は避けましょう

たまに愚痴ってるオヤジ連中見ますが、それなら高架下の立ち飲みで充分

会話も政治・宗教・野球はあんまり・・・

関西でも皆虎ファン違います

ときどきG党さんもいます

だから

「ちょ!!女子目線の青木裕子ってどう思う?」「今のうちに金でも共同購入する?」

みたいな、他愛もない会話でいいんですよ
    • 0