GUESSというブランドはどんな系統でどれくらいの年代の人が支持しているのでしょうか?

20代でGUESSの財布を買おうと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

GUESS好きです。

アメリカ在住時よく洋服を買ってました。いわゆるアメリカンカジュアルといわれる部類で、GAP(ギャップ)、BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)とならんで若い人に人気のあるブランドです。特にジーンズとそれにあわせるファッションは豊富です。財布、時計などは後発ですが、対象は洋服同様若い年齢層(10代後半~30代前半)ですから気にいるものがみつかるのではと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

GAPとか好きなので良かったです。購入しようと思います。詳しく説明ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2013/04/08 14:19

若い人が多いと思いますよ、20代とか。



どこのブランドだっけ・・・と思ったらアメリカなんですね。

もともとはメンズブランドだったようですが、イメージとしては、カジュアルかつセクシーかな?
GUESS?で画像検索してイメージを見てみると良いです。
必ずしもカジュアルだけじゃないかな。セクシーで大胆。アメリカン。

一時期、スーパーモデルのクローディア・シファーが広告に出ていたっけ。カレン・マルダーもか。女っぽいモデルさんたちでした。金髪で長身で。
ナオミ・キャンベル、エヴァ・ハーツィゴバ。1990年代の錚々たる顔ぶれ(スーパーモデル)ですわ。
http://www.guess.com/worldofguess/#/heritage
若くてセクシーで冒険的。だそうです。

(でもそこまできちんと考えてお財布選びしている人ばかりではないんでしょうが・・)


http://www.tsushin.tv/personal/list/guess.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B9
(外部リンクからオフィシャルサイトへ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カジュアルな感じが好きなので、他のものも見てみようと思います。とてもわかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2013/04/08 14:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモニタ1920×1080の壁紙を作る

ディスプレイサイズ1920×1080の壁紙を作りたいのですが方法が分かりません。PHOTOSHOP CS3はあります。
当方XPの為、壁紙設定時に画像を拡大表示にすると縦横がディスプレイにあわないで横長になってしまいます。
そこで足りない横の部分に余白を作って横長にならないようにしたいのです。
どうすればいいでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

切り抜きツールのオプションに1920x1080px/72dpiで画像を切り取ってください

それで保存すればできあがりです

Q解像度1920x1280の壁紙はありませんか?

デルの大きなディスプレイのパソコンを購入しました。
使ってみると、画面の広さには感動するのですが、
きれいということを実感できていません。

それで、壁紙を1920x1280の画面いっぱいに表示したいのですが、
検索してみてもこのサイズはなかなかないようで
どこにもみつかりませんでした。

どこかで公開されていましたら教えていただけませんでしょうか?
Windows用でも、Mac用でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

●23インチワイド(1920×1200)サイズならありますよ。

参考URL:http://www.chikasoshiki.net/download.html

Qディスプレイ 解像度 壁紙 について

今、1920*1080のディスプレイを主に使っています。
(デュアルディスプレイでサブのほうが1280*1024)

せっかくメインが高解像度なのでキレイな壁紙を使おうと思って
サイトで画像を探してその画像を保存し、壁紙にしているのですが
上下左右がちょっとずつ切れてしまいます・・・><;

ちゃんと解像度が1920*1080の物を保存いているのですが
なんででしょうか・・・?


それと、デュアルディスプレイについてなのですが
メインで設定した画像(1920*1080)の画像がそのままサブにも適用されてしまうのですが
サブにはサブで1280*1024の画像を割り当てれないでしょうか?

以上二つの質問にご回答いただければ幸いです。
皆様のご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

>メインで設定した画像(1920*1080)の画像がそのままサブにも適用されてしまうのですが
windows7なら仕様です
「複数画面対応壁紙設定/MultiWallpaper」v0.3
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/17/multiwallpaper.html
こういうソフトを使ってみてください

Q壁紙

Googleの画像検索で取った壁紙を背景に設定すると大きいのか途中で切れてしまいます。


どうしたら全部画面に出ますか?


壁紙のサイズは1920×1200です。

パソコンの画面は確か14.5インチだったと思います。

Aベストアンサー

同じく画像編集アプリが使えるなら、
メニューに「表示してる画像を壁紙に設定する」
>「(デスクトップの大きさに)拡大して表示」
という作業で壁紙コピーを取り設定まで済むかも。

これだと、Windowsでデスクトップ上を右クリックメニュー
>(画面のプロパティー)個人設定
>(デスクトップ背景)壁紙
>表示位置の三択、を切り替えたのと同じで、
伸縮のぼやけとか画面比率の違いはお任せです。
アプリ経由だとデスクトップの画素数合わせだけでなく、
機能のバーやアイコン、ガジェットの定位置を含めて
トリミングしたコピーを貼れますし、
「中央に表示(変形なし)」や
「並べて表示(バー逃げた左合わせタイリング)」
の指定も活かし易くなります。

QPS3の壁紙が取れるサイト教えてください。

カスタムテーマではなく「壁紙」です。

出来れば1920×1080のが良いんですがありますか?

16:9の画像が中々無いので教えてください。
よろしくお願いします。

アニメやゲーム(FF等)の画像があるとうれしいです。
PS3themes等は見ました。

Aベストアンサー

普通に無料壁紙のリンク集で、"1920x1080"や"1920x1200"で検索するとヒットしますよ

参考URL:http://www.bb-navi.com/kabegami/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング