アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毎日ムカムカしたり気持ち悪かったりします

もしかして妊娠かも!?と思い生理予定日の
4日前ですが妊娠検査薬をしました。
しかし、10分経っても終了の所にもなにも反応がなく
判定の所にもなにも反応がなく
あれっ?と思いました。

クリアブルーを使用しましたが
判定ずれというものもあるということが
わかり解体しました。すると
ガーゼと判定の所の
重なっている所が薄く青くなっていました。

これって陽性ってことですか?
あと、時間が経って来たら
終了線も薄く青くなってきました。

どうぞ解答よろしくお願い致します。

*排卵三日前と一日前になかよししてます。
妊娠は希望しております。

A 回答 (1件)

もう一度検査するか、もうちょっと待って検査してみたらわかるとおもいます!



実際みてないし、どんな風なのか想像できなかったので
答えはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!