プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドって何業界ですか?
製造業でもなし、サービス業でもなし、販売業とも違うような?

A 回答 (4件)

日本標準産業分類では【小売業】に含まれるようです。


[ご参考]
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AC%E3%82%BD% …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

根拠のあるご回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/09 19:24

、サービス業

    • good
    • 1

ガソリンを販売する小売業です。



http://www.e-stat.go.jp/SG1/htoukeib/Detail.do?b …
    • good
    • 0

いろんな業界があるみたいですね!


製造業もそうですし、サービス業、販売業、卸売業、などなど!!

ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!