プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。先月終わりに式をして、新婚ホヤホヤの24歳女です。よろしくお願いします。
先月中旬に関西を離れ、主人の住んでいる関東に引っ越ししてきました。無事に式も新婚旅行も終わりました。ですが昨日、主人のケータイを見る機会があり、見ると画面に「ついっぷる」が出てきて、フォローしているのがHな画像の女の子ばかりでした。もうショックで・・・。相当怒ってしまいました。主人はどちらかと言うとむっつりタイプで、怒りながら問いただすと、「昔登録していた。今日仕事がすごく忙しくて嫌で、現実逃避のために見てしまった」と白状しました。3年ほど前のものらしく、本人も「そういえばあったなー」程度で見ていたそうです。実は以前にも私が知っているアカウントでツイッターにHな女の子がおり、はずしてもらった事がありました(結婚前です)。もうない?とその時聞いたのですが、「ないよ」ときっぱり言っていたので、信用していました・・・。遠いところから引っ越してきたのと、慣れない土地なのと、この先大丈夫なのか・・・とも思ってしまい、昨日は怒りました。ツイート内容を見せて!と言ったけれど、それだけは見せれない!と拒否されました・・・。なので本当に結婚前や出会ってからしていなかったのかは分かりません。主人は真面目で、本当にやさしい人です。ツイッターだけで連絡取り合っていて、本当に会っていなかったのか?など、疑いが疑いを生む状態で、またもや夫に怒りそうです・・・。本当にどうしたらいいのでしょうか・・・。

A 回答 (10件)

うちも、ムッツリすけべえちゃんなので、あなたのお気持ちわかります。


閲覧履歴とかで完全にばれちゃってるのに、何で嘘つくわけ?嘘に嘘重ねてるんじゃないの?って、不安にもなりますよね。
叩けば吸い取れないほどホコリだらけなのは分かってるんだから!
と、言ってしまいたいですよね。
うちも同じように「昔みてたやつが出てきて懐かしくてどーのこーの」と言うので、「…そっかあ、エロいもん見てたんだね~ヘンターイ(内心では、死ねよエロガッパ!)」みたいなやり取りはしました(笑)
非常に残念ながら、ムッツリからエロネタを完全に奪うことは不可能です。
泳がせて好きにさせるしか術はないです。
ムッツリは幸いにして、家庭が満たされてさえいたら、エロネタを見てたことに対して、こつまらん言い訳をしても、外で女遊びする度胸はありませんから(笑)

私もいい年をして、まだまだ未熟な主婦ですが、秘密をすべて覗くのではなく、信じてあげるのも愛し方ですよ。
無茶苦茶な発想かもしれませんが、男はエロで、変態で、わがままのガキのまんま社会や職場で難しい顔をしてるだけの生き物だと諦めて下さい。
でもそれが出来るのは貴女のおかけだと、いつかは気づきますから♪
    • good
    • 11

かわいい質問だなぁと微笑みながら見てしまいました(^ν^)


新婚故のお悩みですね。

そんなこんなを乗り越えて夫婦になってゆくのです。

ついこの間、永遠の愛を誓ったのですから、寛大な大きな愛でご主人を包んであげてください。


すみ慣れない土地で不安な気持ちから、ご主人に当たってしまっているのでは?
その気持ちは分かってもらえるように、素直に言ってみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

見てるだけのアカウントですからエロ本見るのとかわりません。


男はあれこれ目先がかわらなければ、飽きるようにできています。これは本能的なものですから議論しても意味ないです。

貴方だけ見てればすぐに飽きてかえって本気の浮気に行くと思いますがそれでいいならどんどん束縛してください。
    • good
    • 1

あなたご自身はTwitterの類はやられていないのでしょうか?


もしやらないのであれば、あなたのご友人とかでもいいので想像してみてください。
誰が見ているかわからないような場所に自分のHな画像を貼り出しますか?
普通の人はしませんよね。

ご主人がフォローしていたのも、つまりはプロというか商売人たちの
アカウントだったはずです。
AV女優、キャバ嬢、出会い系のさくら、Hな発言ばかりするbotなどなど。
正直、中身が本当に女性なのかも怪しいです。
おそらくご主人もそういうものとわかっていて、反応やつぶやき内容を楽しんで
おられたのではないかと想像します。

不幸中の幸い、ご主人の趣向もリサーチできたかと思いますので、
「こういうのが好きなんやろ~」と積極的に活用して新婚生活を楽しんでください。
    • good
    • 0

 うーん、時代錯誤の回答をさせていただきますが、



「彼氏の家に遊びに行ったら、ベッドの下からエロ本が出てきました。隠れて見てたなんて許せません!」

 と何が違うんでしょうか?婚前の付き合いだろうと、結婚後であろうと、自分の伴侶以外の女性の体を見たいと思わない男・・・探すだけ無駄ですよ。そういう本能的欲求と、人間的真面目さ、男性としての優しさは全く無関係なことです。「他の女性を全く見るな」というのがあなたの最終的な希望ならば、失礼ながら女性と結婚なさるがよろしい。

 やり直して、今後も結婚生活を続けて生きたいのならば「どこからを浮気とするか」という線引きを明確にしておいた方がいいと思います。
 例えば、ネットで画像や動画を見るのはいいが、双方向の意思疎通のあるものはNGとか。実際に会うのはNGだが、あとは全てOKとか。もっと緩くするのなら、風俗はOKだが、素人はNGとか。なんらかの基準は必要だと思いますよ。

 彼に対しては、言わなければならないことが二つあります。
 まず、上記の基準のどれか(あなたの基準)を明確に伝えて、守る約束を取り付けること。そして、あなたが男性の性について無知であり、過敏に怒ってしまったこと、携帯を彼の許可なく見てしまったことを謝罪することです。
    • good
    • 0

そういうのを負の連鎖って言うのです。



夫婦って知らなくて良いことがたくさんあります。

知ってしまったが故に堕ちていくのです。

安心したいなら離婚して下さい。

離婚したくないなら、知ろうとしないことです。


新婚・知らない土地…

いろいろ不安なことが重なっていますが、決めてきたのは貴女です。

自分を見失わず、しっかり自分を持って下さい。
    • good
    • 1

自分の鎖で、ご主人をでぐるぐる巻きにしておかないと、あなたは安心できないの?

    • good
    • 0

こういう話をすると幻滅される方がいますが、ご主人は元々スケベなんです。



あなたが満たしてあげられない以上、ご主人は他で願望を叶えようとするでしょう。

それは浮気とは違いますが、あなたが一向に構ってあげない限り、その内に浮気に走るかもしれません。

スケベなことをしたくて悶々ぢているのですから、あなたが相手にしたくないなら、すけべは事は他の女性に任すのも必要悪ですよ。
    • good
    • 0

全部あなたが一方的に思い込んでいるだけなのです。

むっつりタイプも、真面目で、本当にやさしい人なのも。
実際は、3年も前からTwitterで他の女とエロエロコミュニケーションで嘘ついているんですから、むっつりでも真面目でもやさしくも信用もない。

本当の疑心暗鬼は、自分勝手に思い込む、信頼と根拠のいい加減さ。
自分が無責任なのが全部悪い。

彼は、3年も前からTwitterで他の女とエロエロコミュニケーションで嘘ついていても、むっつりタイプも、真面目で、本当にやさしい人なのです。あなたに訳が分からないでしょうが。
自分の無責任な思い込みが相手を暴走させているのですから、あなたが無責任に何を言っても強制させても、彼に何の効果はありません。彼の口車に手玉にとられるだけ。
3年も前からTwitterで他の女とエロエロコミュニケーションで嘘ついていても、それが彼の本質だと理解すれば、彼をコントロールするのは簡単なはずです。
バレてるのがわかっててやるバカはいない。そんなバカを生涯の伴侶に選ぶほど、あなたもバカじゃない。

良い所だけじゃなくて、ダメなところも全部受け止める包容力がないと、結婚生活なんて続きませんよ。
恋愛と違って昼も夜も一緒にいるんですから。

信じていたのに。やってくれると思っていたのに。こんなはずじゃなかったのに。
全部自分の妄想の彼に裏切られているのです。
結婚はお伽話じゃなく現実です。現実的な目の前の彼と向き合ってください。
    • good
    • 0

新婚さんだから、一生私だけ見てて!という気持ちも分かりますが、男性はいずれAVやら何やら身始めますよf^_^;)


じゃないと、逆に刺激がなくて、貴方に負担がかかるか、レスになってしまうか、風俗にでも行ってしまうかもしれません。
男性全部がそうかは分かりませんが、多いことは確かです。
ツィッターでエロ投稿見たり、返事したりするくらいは許してあげたらどうですか?
貴方は正妻なんです。
どんと控えていないと、ぎゃくに旦那様も息がつまってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A