プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長154センチ体重40キロの十九歳女です。
上半身の腕とかはふつうの太さなんですが
足が細すぎてバランスが悪いんです。
短いスカートなんかをはくと
足がマッチ棒みたいと
友人にいわれます。

いわゆる病的な細さなんです。
ご飯もふつうにたべますし
肉なんかは毎日たべてます

足だけ
バランスよく
太くなる方法はありませんか

けっこうなやんでいて
毎日ロングスカートが多いです
足をだすのが
イヤです

ほそいねと毎回いわれますが
体のバランスのいいひとが本当にうらやましいです

病気とかではないですが
どうかいいアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

筋肉を増やしてはいかがでしょうか。



ランニングやスクワットなどをして、

ささみなどをたべるといいとおもいます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
さっそく取り入れてみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/10 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!