プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬エチケーは段々あからさま状態で日本人の頭脳では考えられない見え見え状態は如何したんでしょうか、直ぐバレル事を次から次とアッチ系の頭脳で無ければ理解不能なんですが。

例えば在日とか半島の連中が日本で事件を起こして他局はキチンと朝鮮名で報道をしてるのに方や犬エチケーは通名で堂々と報道している、この神経が理解出来ないんですが?

後犬エチケーへのデモから内部の不祥事は一切報道しないってお金を国民から取って運営して高い禄食んでる所は自浄作用はゼロで全く信用出来ないと言うかもう一回組織を解体出直しの今は良い機会と思うんですが、シナ.半島とか分けの解らない局を同居させて情報が筒抜けに成ってて逆に向こうのニュースを流す時は向こうの当局に都合の悪い事は御法度って何なのこの局は状態なんですが?

他諸々有り過ぎて問題点上げたらキリが有りません。

A 回答 (3件)

それが分かっているのに、NHKに契約料を払う愚か者がいる事の方が問題なのです。

嫌なら見るな、それだけです。まあ、今どきTVを見ているのは頭か精神かどちらかが
おかしいのです。
    • 0

NHKは、民放の4倍の給料です。

まず、公務員ですから、とりあえず、人事院勧告の適用まで下げなければなりません。
それでも、大手民間企業の平均になるわけです。

当然の意識改革が必要なのではないでしょうかね。

法律はともかくとして。。

受信料問題が大きくなったら、この給与問題は、絶対に避けては通れない問題に発展するでしょう。
    • 0

NHKは、ネットで、日本海を「日本海(東海)」と表記していたことが

判明しましたね。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20 …

税金まがいの受信料で運営しているのですから、
こんなことは許せないです。
台湾関係の報道もまだ記憶に新しいし、
民主党寄りの報道も気になります。
この手の偏向報道は、BS放送に目立ちます。

そもそもNHKなんて必要ですか?
民放だけで十分です。
必要だと思う人だけがお金を出して運営すれば
よいでしょう。

質問者さんの御指摘の通り、一度解体してしまえ
と思います。
    • 0