プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

線が少なくて、なおかつ安定した絵とデッサン力のある漫画家
ってご存じないでしょうか?
あまり線を書き込まないで線の立体感で勝負出来る様な絵を持った感じの…
(例えるなら上手いアニメーターの様な?)

難しい質問ですが、思い当たる漫画家を知っている方は
回答していただけると有難いです。

A 回答 (3件)

線の「強さ」という点では、新谷かおるセンセが一番じゃないかと


思うんですけどね。まあ、センセは書き込みが凄いので、線が
少ない感じはしないですが、キャラクターの描線は凄いですよ。

とりあえず近作「クリスティ・ハイテンション」のリンク、貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/484011918X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2013/04/21 14:54

竹本泉先生




zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2013/04/10 12:16

望月峯太郎が思い浮かびました。



https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%9B%E6%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2013/04/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!