プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の誕生日プレゼントにゲームソフトをあげようと思います。
ですが私はゲームに詳しくないので教えてください(><)

旦那は今3DSの世界樹をしています。
でも後1カ月ぐらいで終わりそうらしいです。

今までも世界樹シリーズはずっとしてきていて他にスターオーシャンシリーズ、FF、モンハン、スーパーロボット大戦をしていました。

持っているゲーム機はDS、3DS、PSP、xbox、PS2です。
できればこの中でDS、3DS、PSPでできるロールプレイングゲームがいいです。

お勧めのゲームありましたら教えてください(^^)

A 回答 (2件)

ドラクエとかどうですか?以外とやってみると面白いと思います。

僕はドラクエが好きでモンハン始めたので逆もありだと…思います>_<
あまりお力になれなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエですね!!
王道ですよね♪

お礼日時:2013/04/10 19:51

ゲームソフトそのものではなく、ダウンロードソフト用のプリペイドカードをプレゼントするという手もあります。

「これで好きなもの選んで買ってね♪」みたいな感じで。

中でもおすすめなのが3DS用の「(遊べるおまけつき)ニンテンドープリペイドカード」で、4月23日に発売されます。
http://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_point …
普通の残高追加のプリペイドに加えて、3DSのカメラで遊ぶことができるので、一石二鳥です。

以下↓、各社のプリペイド情報です。うまくプレゼントするソフトが決められなかったら参考に。
Xbox360
http://www.xbox.com/ja-JP/Live/Join/Howtobuy
PSP
http://www.jp.playstation.com/psn/psct/

普通にソフトをプレゼントするなら、すでに持っているソフトとダブらないように十分ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日が今週なのでPSPのプリペードカードを候補に入れます♪

プリペードカードもダウンロードソフトも初めて知ったので勉強になりました!

お礼日時:2013/04/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!