プロが教えるわが家の防犯対策術!

NVIDIAドライバダウンロード で最新のグラフィックドライバーのインストールを行ったところ、
パソコンから音が出なくなりました。

スピーカーには、SONYのHT-SS380を使っているのですが、PS3などでは音が出るので、
パソコン側の問題かと思うのですが、

対応を教えてください。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャーからサウンドドライバーが正常に機能しているのかを確認する必要があります。



無くなっていたらインストールしなければなりません。
ドライバーは、PCのメーカーにあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

デバイスマネージャーを見たところ、
正常に動作しています
とありました。

お礼日時:2013/04/11 01:27

pcの機種は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が送れて申し訳ありません。

PCは地元のショップのオーダーメイド品です。

結局、グラボ付属したドライバーに入れ直し、
マザボに付属したサウンドドライバーを入れてみたところ、
音が出るようになりました。

他のエラーが出るようにはなったのですが、解決しなかったら質問すると思います。

お礼日時:2013/04/13 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!