プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。昔からおでこが広いのがコンプレックスでお絵かきのとおりの生え際の形をしています。
髪質は細め柔らかめで髪が寝てはえる癖があります。
産毛があるとかそうゆー事はありませんが、油肌なので毎日欠かさず頭と顔は洗っています。
額の広さなんですが横に長く、縦に(生え際から眉毛の上までの距離です。)
赤(6センチ)緑(6.5センチ)青(8センチ)あります。
おでこにしわを寄せた場合(しわから生え際までの距離)赤(1センチ)緑(1.5センチ)
自分が禿なのか良く分かりませんが身内や親がだいたい禿げているのでいずれ禿げるとは思うのですがこれはやはりでこが広く後退していってるのでしょうか?
ちなみに脱毛は少ないぐらいです

「M字禿げなんですかね・・・(お絵かき添付」の質問画像

A 回答 (2件)

まあ、ゆくゆく禿げるんでしょうけど、これは一番かっこいいですよ。

ただ短く切るだけでかっこよく見えますからね。
おめでとうと言いたいです。 未来の渡辺謙ですね。
てっぺんだけ丸く禿げたら、どうあがいたってかっこいいオヤジにはなれないでしょう。

今のうちからボウズにしておけば、死ぬまで同じ髪型で引っ張れます。
ただ、年数を重ねるに従って、少しずつ後退するだけ。
洗髪も楽だし、髪の毛で悩むことはなくなります。
伸ばしておでこを隠したりしたら、いつか隠しきれなくて陰口をたたかれるようになるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

M字に該当するかもしれないですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました