アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスがほしいのですが
みなさんのオススメを教えて下さい

30代後半 顔も体も痩せ型ではありません
ガッチリタイプです

外側(フレーム側)がつり上がってるような
攻撃的?なフォルムのサングラスを探してます

メーカー名 製品名まで教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

イチロー選手も愛用しているオークリーも良いと思います。


http://jp.oakley.com/store/products/men/sunglass …
ただ、サングラスは普通のメガネと違って、全体的に湾曲していることもあり、その人の顔の大きさや輪郭次第でうまくかけられないことも多いです。
なので、実際に店に行ってかけてみるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/13 08:23

こんばんは



私もレイバンですね
いろいろ掛けてみたほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/13 08:23

メーカーで言えば



レイバン、シルエット、フォーナインズ

映画、マトリックスの主人公タイプのサングラスは各社あやかったような

眼鏡ブランドに限らず、スポーツメーカーのサングラスも狙い目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/13 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!