プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、大学で心理学を学んでおりまして今月から卒論が始まります。 私は文献研究です。 方針としては、「心理学」と「社会問題?」に関連したテーマにしたいと思っているのですが、なかなか思いつきません。
 なにか、「心理学」と「社会問題」に関連した良いテーマを教えてください。

A 回答 (2件)

(1)『 体罰を与える心理と受け手の心理 』


(2)『 体罰を容認する受け手と死を選ぶ受け手の心理の考察 』
(3)『 入社初日に会社を辞める就職氷河期の矛盾 』

・・・なんかは、私も書いてみたいです (o^-^o)
    • good
    • 0

お早うございます。


是非!柔軟な思考を駆使されて
”社会問題に心理学の果たす役割”
をテーマにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!