アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日私のスマートフォンが壊れてしまいすべてのアプリを再インストールしたのですが
その際SPモードのメールがすべて消えてしまい
今メールのやりとりの途中であったメル友のメールアドレスがわからなくなってしまいました

つい最近知り合ったメル友なので電話帳のバックアップはとっていません


メールの復元などではなくただ送信した相手のアドレスがわかればいいのですが何か調べる方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

ありません。



厳密に言えばドコモのメールサーバ内にログとして残っているはずなので、調べる方法が本当に無い訳ではありませんが、そのログを普通の人が見ることは出来ないので、無いのと同じです。
    • good
    • 0

>「通話先・通信先の明細」を取ってみたら確認出来るかもしれません。


→再確認してみたら、どうやら、
  「iモードの利用履歴(iモードアクセス履歴検索サービス)」
 と混同していたようです。
 ※こちらだと、送信メールアドレスは見えるのですけどね。

 上記は、「iモード」なので「SPモード」の分は表示できませんね。

 申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

ドコモの電話帳バックアップのサービスを使用しているならのぞみはあるかも


http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmo …
    • good
    • 0

>「通話先・通信先の明細」を取ってみたら確認出来るかもしれません。



残念ですが載っていません。
ちなみに、どんな内容が載っているかは、以下のページのPDFで確認できます。

料金明細内訳書の見方 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/bill_ …
    • good
    • 1

アドレスが判ればいいのであれば…



「通話先・通信先の明細」を取ってみたら確認出来るかもしれません。
 参考: http://www.mydocomo.com/web/charge/meisai_hakko/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A