アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスをお願い致します。

【症状】
・みぞおちから腹部全体が硬くなり、張っている
・常に吐き気があり、食欲不振
・手足が異常に冷える
・お腹が張っている為、腰の痛みがある、真っすぐ座れない、立てない。
・足全体が常に筋肉痛
・夜になると、顔が赤黒く変色する時がある


上記の様な症状が数年続いています。
2ヵ月程前に、人間ドックへ行き検査しましたが、尿酸値が7.0と一項目のみ引っかかりました。
他は異常なし、お腹にガスが溜まっているだけと診断されました。

診断結果は、自律神経が弱っているとの事でした。

しかし、運動療法、腹式呼吸などを毎日生活に取り入れ、食事も腹八分目にしていますが症状は全く変わりません。

自身で調べたのですが、膵臓が悪い症状によく似ていたので質問致しました。

膵臓が悪い時は、血液検査や尿検査で判明するものですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



血液検査でわかりますよ
その数値が正常範囲であれば
特に何もしていないと思います
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!