プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、異次元など、あるかないか分からないものに興味があります。
それで、異次元というものはあるのか、また、その情報などに興味があります。
異次元への行き方、異次元についての情報など、異次元について知っている方がいましたら、教えて下さい!
実践してみたいとも思っておりますので、できるだけ簡単なものでお願いします。

A 回答 (4件)

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。

これですね
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法があったんですね‼
これから試してみようと思います。
ありがとうございます。
できるか楽しみですw

気がついていないだけで、この世界は、すでに異次元ですけどね。

たとえば、私達が常識的に考えている世界だったら、同じ日付に何度も繰り返し巨大地震が起こったりしませんよね。何百年に1回ぐらいは同じ日付に起こるかもしれませんが、毎年のようにM7以上の巨大地震が2年連続するなんて起こらないはずですが、そういう地震が20年ほどの間に頻繁に起こっています。

少なくとも、私が知っている世界は、こんな変な地震は起こっていませんでした。ここは異次元かもしれませんね。

巨大地震が2年連続して起こる年には、与野党逆転が起こったり、木星に彗星や小惑星が衝突したり、珍しい事件が立て続けに起こっているそうです。やはり、異次元なのでしょうかね。

大規模戦争や大規模テロが起こった日付に合わせて巨大地震が起こっているのも変ですよね。異次元かもしれません。私が知っている世界では、そんな事は絶対に起こらないと言われていましたからね。

私が子供の頃は、コンピュータが一般に普及するなんて絶対に不可能な話で、それを証明する理論が山のようにある時代でした。情報革命が始まった頃から、異次元の世界に入り込んでしまったのかもしれません。

異次元の世界を知りたかったら、過去の時代を調べてみると良いでしょう。今だったら、当たり前の話が、みんな否定されていて、不可能だと信じ込まれている変な時代でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
当たり前が、当たり前じゃないかもしれませんよね!
これからは、物事をさまざまな視点で良く見て、生活してみます。
ありがとうございました。

寝ると、夢の世界に行けます。

今までのところで最も存在が確かで、手軽な方法で行ける異次元です。
    • 0
この回答へのお礼

夢も異次元の一つなんですね!
初めて知りました。
これからは、夢の世界も楽しみたいと思います。

ブラックホールに吸い込まれるとホワイトホールに繋がる、というのを聞いた事はあります!

• 0
この回答へのお礼

そうなんでうすか!
ブラックホールに行ってみたくなりました。