プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットをしてて、IEを閉じた時に切断をするか接続を維持するか確認するWindowが出てきますね?
出てこない、又は前は出てたのに出てこなくなったという事があります。

これが出てこないとIEは閉じてても、接続したままになってて切断を忘れてるとずっとつながったままになってしまいます。

何か設定方法とかあるのですか?

A 回答 (3件)

ツール->インターネットオプション->


接続タブ->モデムの設定->詳細->
接続が必要なくなったときに切断するにチェック。

説明が足りないようであれば、
補足お願いします。
    • good
    • 0

IE5の場合、



『ツール』
  ↓
『インターネットオプション』
  ↓
『接続』タブ
  ↓
モデムを選択し、『設定』
  ↓
『詳細』
  ↓
『接続が必要なくなったとき切断する』
にチェックを入れる

で、いかがでしょう?
    • good
    • 0

右下のタスクバーに、ネット接続中にアイコンが出ませんか?


出ているようだと、それをダブルクリックすると、
切断とかって出ると思うのですが。

この回答への補足

出てますが、それを忘れてしまうんですよね(^_^;)
で、自動切断の画面が出ないかなと思ったわけです。

補足日時:2001/05/25 09:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!