アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは自分が人間性をものすごくかろんじられているからですか?
労基監署へ訴えてもなかなかお金がないと動いてくれません。

未払いされる会社ばかりに入ってしまう自分も程度が低いんでしょうか?

エンジニア、家電販売、ネットサポート、飲食店のホール、アパレル、歯科助手、
美容院、メガネなどです。

全て無連絡で1ヶ月以上遅れて払われたり、1000円しか払われなかったり、全額払われない
所もあります。

なぜ、こんなことばかりされるんでしょうか?

遅刻、欠勤はありません。

困り果てています。

どうしたらまともな会社に入れますか?

A 回答 (3件)

ご自身が言われてますように、軽んじられているように感じます。

解決策は、自分が自分自身を、尊重し、重要視するといいと思います。
よく言われる、引き寄せの法則が働いている感じがします。

自分自身を、尊重し、絶対に軽んじる行為は許さないと、決心するといいと思います。
あなたの放つ、雰囲気が変わり、周りから大事に扱われるようになります。

なおかつ、貴方も周りのすべてのひとを、尊重していくのは大前提です。

貴方の幸運を願います、、、。
    • 0
この回答へのお礼

自信がないというのが見え見えで堂々と
出来ていないのが問題ですね。
芯から自分を重要視していきたいです。

引き寄せの法則は確実に存在していますね。

以前知り合った女性の方はスナック勤めで経営者が夜逃げ同然で逃げて未払いされましたが自分で見つけていろんな所に聞いて回って法的手続きも自分でやって払わせたそうです。

基本的にお金がないので自分の足で知識を得て手続きしないとダメだそうですよ。
予備知識として勤務記録を残したり補償制度に加入させる(自己負担でもかけておく)など自分で防備する知識ないといけないとも思いますが。
    • 0

ご苦労お察しします。

未払いがない
と言うことで言えば、公務員になれば手堅いのではないでしょうか。

この回答への補足

確かにそうですね。

• 0