アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表のスポーツ選手であり国民に高人気の浅田真央選手に関するひどいセクハラ発言。
松本明子さんを騙して、例の発言をさせたのもこの男です。

http://www.j-cast.com/2011/05/02094737.html?p=all

人のことはこのようにボロクソに言うくせに、自分は15年の別居生活の上に24歳年下と結婚するなどかなり風変わりで、このようにやることがいやらしくて薄気味悪いと感じます。公共の電波を使うTVに出ないで欲しいと願うばかりです。

自分自身のプライベートの醜態を棚に上げながらにして、若いタレントや女性選手に押し付けのセクハラをするなど、どう考えても異常な性格だと思いませんか? 

この人はだいたい反日思想家なのですか?単に調子に乗りやすいタイプなんですか?
日本人として持っているべき感性は持ち合わせないのですか? 
実際、根性が腐っちゃってるんですか? 

A 回答 (6件)

知識があっても本物の馬鹿。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

表現力は様々な経験によって磨かれる、というようなことを言いたかったのでしょうね。

古いタイプの芸人はよく「遊びは芸の肥やし」なんて言いますが、それと同じです。

恋愛経験が本当に良い方向に反映するのかどうかはわかりませんが、そういう言い方は芸事や芸術ではわりとよくされます。
スポーツだと恋愛は邪魔なだけと考える指導者も多いですね。

ものの考え方はいろいろあるでしょうが、仲間内の雑談ではないのですから言葉は選ぶべきでしたね。

>15年の別居生活の上に24歳年下と結婚するなどかなり風変わり
風変わりという表現はどうなんでしょう。
若い人と結婚したとしtれも他人がとやかく言うことではありません。

>いやらしくて薄気味悪いと感じます
それは質問者様の主観ですね。

>自分自身のプライベートの醜態を棚
え?結婚が醜態なんですか?

>どう考えても異常な性格だと思いませんか? 
何をどう考えてその結論になったのか箇条書きにしていただきたいところです。
彼の出演するTVや舞台を見ても異常な性格かどうか私には判断できません。

>反日思想家なのですか
浅田真央についての発言からそれを読み取るのはよほど妄想力が強いか、単にラサール石井が嫌いか、ということでしょう。

>日本人として持っているべき感性は持ち合わせないのですか
自分が気に入らないものは反日、日本人の感性を持っていない、なんて決め付けるのが日本人として持つべき感性ではないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

あなたも屁理屈好きですねえ。感心します。(笑)

これは異常ですね、ちょっと

おかしいでしょうね。
なんか心に屈託あんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

その屈託というか・・・他人を自分の思うようにしたいみたいな気(屈託?)があるようですね。

まあラサール氏を擁護する気も無いですが・・。

人のことをボロクソに言った人を、ボロクソに言うのは正義でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、単に、正義感ではありません。
マナー的にアウトだと思うのですが。

さすが50代以降の中高年は頭がおかしいって思ってしまいます

フィギュアの表現力と女性の魅力って時点で芸術と男性目線でみたエロさとごっちゃになってるところも頭悪すぎ。そりゃ叩かれるは。

そういうことはスキャンダルがでたときにそれを擁護する形でコメントするならわかるけど、これで自分が正しいって思ってしまうのだから馬鹿の見本のようなオッサンですね。
    • 0
この回答へのお礼

さすが、50代以降? 年齢なんて関係ないですよ。
浅田選手のすばらしさは世界が認めています。しかし、このラサはそれを認めてないし、逆に、キムヨナを絶賛していますよね。

良いか悪いかで言えば悪いんだろうが、スケートの世界では、そういう行為をすることで身体全体に丸みを帯びて、体つきもしなやかになること

から表現力の幅が出るため、監督がセックスを勧めると聞いたことがある
    • 0
この回答へのお礼

回答者は、まことにいやらしいですねえ。自分でも思いませんか?