アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは普段、自分以外の人間から
「愛してくれている」ということを感じますか?

「愛してくれている」ことを
『感じる』ことと『思う』ことは違います。


家族や恋人
気の合う友達や、遠方にいて普段は会えない人
誰でもかまいません。

“今のあなた”を愛してくれていると感じる人は
何人いますか?

誰と誰と……
というふうに、名前などは書かなくてかまいません。

人数だけでいいので、
教えていいただけませんでしょうか。

A 回答 (6件)

2人です。



両親は、私にとって
抱えられないくらいの
多大な愛をくれます。
    • good
    • 0

恥ずかしながら心から愛されていると感じた事はありません。


ですから寂しい人生です。
いつか心から永遠に愛し愛される価値のある人間になりたいです。
    • good
    • 0

無条件の無償の無限の愛をくれるのは夫。


物理的に「無限」という概念があるのは知っていましたが、精神世界にも「無限」がある事を教えてくれたのは夫。
この世に「無限」よりも大きいものはないから、逆に言えば私はこの世で一番大きいものに守られている事になる。だから、私は、怖いものが何ひとつなくなったんです。そんな愛が存在する事すら知らなかった。その愛はあまりにもとてつもなく大きいから、言葉では表現できません。
ちなみに、両親は「交換条件つき」の愛しか知らない人達でした。常にメリット、デメリットでしか物事、人を見れない。
そういう意味では、ありのままの、きかんぼうで、傍若無人で、わがままな私を温かく受け入れてくれている、職場の上司や経営者からも、愛を感じます。だから、今は、幸せです。
    • good
    • 0

今は1人かな…




ダーリンからはすごく愛されてるって感じるし大事にしてくれてるってがじます!!
    • good
    • 0

50人・・・


交際しているのは100人以上だけれど互いに思いを交わせるのは7割、愛を感じるのは半分ですね、
    • good
    • 0

3人。



無償の愛情を感じるのは両親と旦那だなあ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!